マガジンのカバー画像

仲間づくり・PHOTOMEET関連

4
仲間ってホント大切なんです。
運営しているクリエイター

記事一覧

繋がりがもたらす相乗効果/#045

繋がりがもたらす相乗効果/#045

同じ趣味の人と繋がれるSNSの存在は大きい。写真という共通のワードによって日本全国どこにいても繋がれる。イイね、コメント、DM、フォローなど何かしらで関わり繋がっている。さらにはじめましてから一緒に遊ぶようになり友達になることさえある。そこから写真を軸としての夢や今後について熱く語れる関係にだって発展する。繋がりはご縁がご縁を呼び環境の変化が急加速する。今回はそんな体験から感じた繋がりがもたらす相

もっとみる
仲間をつくるということ、写真で広がる輪。

仲間をつくるということ、写真で広がる輪。

もう2018が終わろうとしていて、暖冬と言われていましたが鳥取では早々に雪がチラツキました!今後ますます寒くなりますが、冬でしか撮れない写真もあるのでワクワクしてます!!

こんにちは、SUBARUです!!
今日は同じ趣味を楽しむ仲間との繋がりについて感じている事を書こうと思います。

【もくじ】1.写真を始めた頃は1人だった2.ご縁はご縁を呼ぶ3.みんなで撮る楽しさ4.仲間をつくるには?

もっとみる
やっぱり写真って楽しい!#尾道ミーと

やっぱり写真って楽しい!#尾道ミーと

あけましておめでとうございます!!!
新年を迎え2019年がスタートしましたね。寂しいことに平成が終わってしまいますが、新たな年号に変わる年であり一度は「新しい年号何になると思う?」という会話をされた方も多いんではないでしょうか?

お久しぶりです、SUBARUです。
今年も写真を通して楽しみ尽くす1年にしたいなと思っています!
その第一弾として先日尾道で開催された#尾道ミーとに参加してきました。

もっとみる
鳥取PHOTOMEETを終えて今思うこと。

鳥取PHOTOMEETを終えて今思うこと。

令和はじめの夏がすぐそこまでやってきましたね!そんな楽しみな夏を前に鳥取で熱い企画を開催しました( ´ ▽ ` )
それは鳥取PHOTOMEET!!!写真好きの写真好きによる写真好きのための集まり。
みなさんこんにちは!こんな楽しい企画の運営として携わっていたSUBARUです♪( ´▽`)
今回は鳥取PHOTOMEETに運営として携わらせてもらい、終えてから思ったことを簡単にまとめようと思います。

もっとみる