見出し画像

2021年 明けまし〜今年も〜㊗️✨⛩✨🎍✨(投稿161日目)

みんな〜❣️❣️🙌💖💖

あけまし〜🙌
ことしも〜🙌


☝️わかる人はわかる。ちょいヒゲさんの〝あけおめ〟newバージョン笑笑💖💖😆

 

今年の自分のテーマは

〝自分を解放する〟

 

やりたい気持ちが芽生えたときに

「怖い」「自分なんかが」って気持ちが出てきても「やりたい自分」を優先してあげる。

弱気な自分、
言い訳する自分を無くそうとするのじゃなく
そこは持ったままでいいからやりたいことをやらせてあげる。


そうすると自分の思い込みに気付いて
〝あれ?意外とやれちゃったぞ〟って
さらにやりたいことが増えていくはず☺️

なので自分が面白いと思うことややってみたいことをやる年にしていこうと思う🥸💖

今年もみんなどうぞよろしくお願いします💖💖✨✨ 

画像1

 

🌟Facebookで【非公開ページ】も初めて作ってみました✨㊗️✨

Facebookで主にチャレンジしてることをアップしてます💡 

そしてそのチャレンジの裏側(チャレンジするまでにどんな取り組みしてるのか、なぜそれをしようと思ったか、チャレンジからの気付き等)は【非公開ページ】に載せています☺️
良かったらFacebookでお友達なってください🙌 


👇コメント残さず、直接メッセージこちらに送れます✨


 

 👇そして個人セッションも引き続きやっています🙌
よろしくお願いします💖💖


 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?