見出し画像

【BL二次小説】 勇者ヤストモの冒険⑪


ゴゴゴゴ……。

 

 

荒「うわっ」

 

地面が隆起し、足元のバランスを崩す荒北達。

 

 

 

バリバリバリ!

 

すかさず御堂筋の電撃攻撃が炸裂する。

 

 

荒「みんな散れッ!」

 

荒北達はジャンプして攻撃を避け、御堂筋を囲むように散開する。

 

 

 

荒「爆砕斬り!」

東「メラゾーマ!」

福「真空斬!」

ウ「ピキーッ!」

 

全員で畳み掛けるように攻撃をかける荒北達。

 

新開は残りのウサギ達を使い、仲間達のHPとMPの回復や攻撃力の倍掛け、バリア等の補助に専念する。

 

 

 

 

御「ちょこまかとウザいザク共……。いや、ザク違う。ボールや!」

 

イラつく御堂筋。

 

 

 

荒「それで挑発してるつもりかァ!みんな!ノンストップで攻撃だ!」

 

 

 

御堂筋は電撃を散らす。

 

電撃を喰らいながらも回復しつつ連続攻撃の手を緩めない荒北達。

 

 

 

御「ウザ!キモ!ボール共!ジム共!」

 

少しずつだが確実にHPを減らされている御堂筋。

攻撃も散漫になっている。

 

 

 

 

新「効いてるぞ!みんな!ウサ吉!作戦Jだ!」

 

号令をかける新開。

 

 

御「なんや作戦Jて……」

 

 

 

 

 

東「マヒャド!」

 

東堂が氷の階段を作り上げる。

 

ウ「ピキーッ!」

 

キングウサ吉がその階段を駆け登り、御堂筋に突進する。

 

ドガッ!!

 

御「!」

 

よろける御堂筋。

 

 

続いてキングウサ吉の背後から福富が飛び出し、斧を振り降ろす。

 

福「森羅万象斬!」

 

ザクッッ!!

 

御「ぐええっ!」

 

まともに喰らう御堂筋。

 

 

 

荒「こっちだ御堂筋ィ!」

 

更に攻撃を終えた福富を踏み台にし、荒北がジャンプする。

 

荒「ギガスラーッシュ!!」

 

ズバーーーッッ!!

 

御「ぎゃーーーっ!!」

 

腹を裂かれる御堂筋。

悲鳴をあげてもんどり打つ。

 

 

 

 

 

 

御「作戦Jて……ジェ、ジェットストリーム……アタッ……ク」

 

 

 

ズズウゥン!

 

 

 

 

御堂筋は倒れた。

紫色の煙がモクモクと立ちのぼっている。

 

 

 

 

荒「やったか?」

 

倒れた御堂筋を遠巻きに確認する荒北達。

 

 

 

 

 

 

……ピクッ。

 

 

しばらく動かなかった御堂筋だが、背中がピクピクと動き出した。

 

 

 

パカッ。

 

背中が割れる。

 

その割れた部分から、徐々に羽が生え出す。

 

 

  

ズモモモ……。

 

割れた背中を破り、中から新たな御堂筋が立ち上った。

 

 

 

 

福「ム!」

東「第二形態か!」

新「脱皮しやがった!」

荒「どこまでもベタな設定だぜ」

 

 

 

 

御「キミ達ぃ……量産型やなかったか……」

 

 

御堂筋は荒北達をギョロリと睨み付けた。




へ                



この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?