見出し画像

【BL二次小説(R18)】 共に堕ちて⑩


それからすぐに、新開は荒北のアパートへ引っ越しを完了させた。


「これで、住まいも一緒。仕事も一緒。おめさんと毎日24時間一緒に居られる。まるで箱学ん時みたいだ!」

「ウぐっ!」

新開は抱き付き、全身で喜びを表した。



まるで箱学ん時みたい ──。


荒北も、それを潜在的にずっと望んでいた。



箱学時代……。

卒業して以来、あの頃がずっと忘れられない。


毎日が楽しかった。
毎日が充実していた。
毎日が輝いていた。


(オレ達の、栄光の時代……)







~パチンコ屋~


そして、二人で初仕事の時がやってきた。


開店と同時にダッシュで目当ての台の下皿に煙草を投げ込み、確保する。


本日のイベント台は『ミリオングッド』。
超爆発的スペックで有名だ。


新開は荒北と並んで座り、緊張している。


荒北は安心させるように説明した。

「この機種は目押しが一切必要ねェから超オメー向きだ。判別はオレがやる。オメーは何も考えずただひたすらブン回せ」


「お、OK、靖友」


千円札を投入すると、下皿にメダルが50枚出てくる。
リールを1回転させるのにメダルが3枚必要だ。
小役が揃うのも含め、だいたい普通の機種は千円で30回ほど回せる。


「靖友」

「なンだ」


「15回しか回してねぇのに、もうメダル無くなっちまった」

「気にすンな。どんどん追加しろ」


新開は2千円目を投入する。


「……」


青冷める新開。
また15回転ほどでメダルが無くなった。


「新開。これは、こういう台なンだ。通常時の小役がカットされてて、その分大当り時にドカンと出る。波の荒い台なんだヨ。たくさん入るがたくさん出る。だから気にせずジャンジャン入れろ」


「……」


半信半疑で3千円目を投入する新開。

しかしまたすぐ無くなる。


「こ、こんなスピードで金が無くなるなんて。まるで千円札をシュレッダーにかけてるみたいで……」

冷や汗が流れ、手が震えている。


「スロットってのはこういうモンなんだヨ」

「だけど!これ、おめさんの金だ!」


「オメーの金だったらもっと怖えェだろ!だからオレが出すっつったンだ!回せ新開!10万円まで入れても大丈夫だ!必ず勝てる!オレを信じろ!」


「じゅ、10万円……!」



なんという世界だろう。

目の前の機械に、あっという間に大金が飲み込まれていく。


これが、パチスロ。


周りを見渡しても、みんな平気な顔でどんどん金を投入している。



(靖友は、こんな世界で、プロを生業としているのか──!)



新開は初めて踏み入れた世界を理解するのに時間がかかっている。



「……」


荒北に言われた通り、震える手で金を投入し続ける。


水が上から下に流れるのが当然のように、何事も無く3万円が機械に吸い込まれていった。


グラッ。

目眩がしてきた。


無職の自分にとって、3万円は大金だ。
しかも、自分の金ではない。
愛する荒北の金なのだ。

荒北は気にせずジャンジャン入れろと言っていた。
しかし……。


(これが平気でいられるわけないじゃないか!)


新開は嫌な汗が止まらない。




4万円ほど入れた時だった。


── 777 ──


赤7が3つ揃い、ファンファーレが鳴った。


やっと最初の大当りを引くことが出来たのだ。


「やったナ!」

ポン!と背中を叩く荒北。


「ふぅ……」

命の糸が繋がった気がして、新開は汗を拭う。


「よく耐えたナ。一旦休憩だ」


荒北はフラフラの新開の脇を抱えて立ち上がらせた。





~休憩所~


トイレを済ませ、熱いおしぼりで汗を拭い、ベプシを飲みながら一服している二人。


ふーーー。

深く煙を吐く新開。


「ああ……煙草がこんなにも旨く感じる……」

「リラックス効果があるからナ」


「なぜみんな煙草にはまっていくのか、よく理解出来るよ」

「一番お手軽なストレス解消法なンだ」


「なるほど……怖いな」

「これからもっと怖いことになるゼ」


「え?」


荒北はニヤリと笑い、声を潜めた。


「オレ達の台は、間違いなく高設定だ」


「わかるのかい?」
「アア」

顔を寄せる二人。


「オレの台はまだ大当りが引けてねェが、まァ7万円ぐらいまでにャ来るだろう。そしてその後……」

「その後?」


「上手くいきゃア、20万円は返ってくる。二人で40万円だ」

「よんじゅ……!」
「シッ!」

思わず叫びそうになった新開の口を塞ぐ荒北。


「そしたら今の疲れも不安も吹っ飛ぶゼ」

「ムグムグ」


「オレを信じろってェ。サ、戻ろうか。閉店までブン回すんだ」


荒北は新開の肩をポンポン叩き、ソファを立った。


自分達の台へ戻って行く荒北の背中を、ポカンと眺める。


「……ホントに……?」



新開は信じられなかった。







へ                




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?