見出し画像

アーモンド食べ過ぎ注意!

ども!

小腹がすいた時にアーモンドよく食べてます。

でも気を付けてください。

アーモンドのカロリーすごいです。

いつもお世話になっているカロリースリムさんで確かめると

画像1

たった10粒で60㎉もあるんですよ。

いつもアーモンドをアマゾンで袋買いしてるので

気づいた時は3つかみくらい食べてます。

美味しくてなかなか止まらないんですよね。


この間、ひとつかみの量を測ったら20gありました

ということは

60㎉×20g×3回=360㎉!

かけそば一杯分のカロリーになってます

アーモンド、身体にいいのですが

くれぐれも食べ過ぎにはご注意を!

たくさんの方に読んでいただいて、
みんなで健康になりたいので
ぜひ「スキ」や「フォロー」をよろしくお願いいたします。

#毎日note
#DASH食
#50代
#糖尿病
#糖尿病予備軍
#ダイエット
#健康
#家族
#生活
#筋トレ
#習慣
#食事
#運動
#栄養
#ボディメイク
#痩せる
#高血圧
#生活習慣
#料理
#挑戦
#脂肪
#除脂肪
#自重トレ
#お酢
#ダンベル
#ワークアウト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?