見出し画像

地獄のハーフタイムスクワットでオールアウト!

ども!

今月はサッカー日本代表の試合がたくさんあって楽しいですねー!

実は今日、タジキスタン戦があることをすっかり忘れてまして、

日課のリングフィットをやろうとテレビをつけたら

前半の途中でした。

リングフィットしたいけど
サッカーも観たい

そこで私が出した結論は!

地獄のハーフタイムスクワット

前半戦のサッカーを楽しく見て
ハーフタイムのホイッスルとともに立ち上がります。

ソファーの前でゆっくりと自重スクワット開始!

ゆっくり大腿四頭筋を意識しながらスクワットを続けて
苦しくなったら少し休憩して

また、できるまでスクワットを続けて
を繰り返していたら、ほんの5分~7分でオールアウト!

ハーフタイムの間、ずーっとスクワットを続けるという
地獄のようなトレーニングでした。

後半戦は下半身の心地よい疲労感
黒酢炭酸水で楽しく観戦することができました。

自重自宅筋トレの良さは
まさしく、
いつでも、どこでも、
筋トレが出来ることですね。

予定のリングフィットは
明日、しっかりやりたいと思います。

トレーニング時間はホント10分くらいですが
自分の限界までやりきった
達成感が得られます。

みなさんも、時間がなくてもできますから
ぜひ筋トレしてくださいねー

ではでは

たくさんの方に読んでいただいて、
みんなで健康になりたいので
ぜひ「スキ」や「フォロー」をよろしくお願いいたします。

#毎日note
#DASH食
#50代
#糖尿病
#糖尿病予備軍
#ダイエット
#健康
#家族
#生活
#筋トレ
#習慣
#食事
#運動
#栄養
#ボディメイク
#痩せる
#高血圧
#生活習慣
#料理
#挑戦
#脂肪
#除脂肪
#自重トレ
#お酢
#ダンベル
#ワークアウト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?