見出し画像

今日の学び動画!筋トレ後にアイスを食うなら「あずきバー」だ!

ども!

夏が近づいてくるとアイス食べたくなりますよねー
そんな時にオススメなのが「あずきバー」です。

バズーカ岡田さんにご紹介いただきました!
筋トレ後の糖質摂取に最高です。

しかも低脂質で0.6g
さらに食物繊維が10gちかく入ってるなんてサイコーです。

今度コンビニで探してみたいと思います。

くれぐれも、筋トレでしっかり追い込んだあと食べましょうね!

ぜひこの動画をご覧ください!

それではまた!

たくさんの方に読んでいただいて、
みんなで健康になりたいので
ぜひ「スキ」や「フォロー」をよろしくお願いいたします。

#毎日note
#DASH食
#50代
#糖尿病
#糖尿病予備軍
#ダイエット
#健康
#家族
#生活
#筋トレ
#習慣
#食事
#運動
#栄養
#ボディメイク
#痩せる
#高血圧
#生活習慣
#料理
#挑戦
#脂肪
#除脂肪
#自重トレ
#お酢
#ダンベル
#ワークアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?