見出し画像

未来を生きている私へ

今、あなたはどんな暮らしをしていますか?

どんな景色に囲まれて、
何を感じ、何をして過ごしていますか?

どんな仲間に囲まれて、
何にワクワクし、何を創造(具現化)して遊んでいますか?

きっと、
今の私が夢見ている世界を遥かに超えた、
今の私では想像もできない世界を楽しんでいるんだろうな。

10年前の私が、今の私を想像していなかったように。

そんなふうに思うと、
これからの未来にワクワクしてくる。

今の私が、
10年前の私に感謝しているように、

未来の私も、
今の私に「ありがとう!」って微笑んでくれているのかなって。

そんなふうに思うと、
優しい気持ちになって心があったかくなる。

過去の自分のためにも、
未来の自分のためにも、

今この瞬間を生きている自分が、自分を生きようと思う。

純度100%の自分で、この地球とともに、
生きていこうと思う。

夏の空を見上げながら、そんなことを思った。


#夏の1コマ
巨大生物が、波乗りするように雲乗りをして遊んでいるように見えてなんだかほっこりした。
自由自在に変化する雲を眺めていると、絵本を見ているようで楽しくて。自然っていいね。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは「愛・喜び・調和」のエネルギーをのせて循環していきます。   ⭐︎ありがとうございます⭐︎