5月23日(土) LOVE気象予報☺︎


  こんばんは〜☆



  今宵も

  明日のLOVE気象予報を

  お届けしま〜す♪

  ↓       ↓       ↓

画像1

  

  1月生まれ→外見に騙されてはいけない。美は内面に宿るのだから。by-美女と野獣 内面、本筋→キーワード ラッキーカラー☆うすムラサキ

  2月生まれ→つまらなく聞こえるかもしれないけど、つまらないものの方が1番よく覚えているんだよね。by-レミーのおいしいレストラン 耳を傾ける→キーワード ラッキーカラー☆シルバー

  3月生まれ→川のように決まった道を歩けって。でも川は変わり続けてるわ!by-ポカホンタス継続→キーワード ラッキーカラー☆イエロー

  4月生まれ→やさしさが ひらいてく 愛のとびら by-美女と野獣    そっと見守る愛→キーワード ラッキーカラー☆ホワイト

  5月生まれ→難しいすぎるとこれがあったら諦めた方がいいんだ。いつだって他のやり方があるから。by-ファインディング・ドリー 囚われない→キーワード ラッキーカラー☆水色

  6月生まれ→蝶のように舞い、鉢のように刺す! by-ライトニング・マックィーン(Cars) ここぞって時に言う→キーワード ラッキーカラー☆ピンク 

  7月生まれ→人生で予測できるたった1つのことは、人生は予測できないって事実さ。by-レミーのおいしいレストラン 進む、創る→キーワードラッキーカラー☆ブラック

  8月生まれ→誰かが耳元で囁いてるよ。きっと上手くいくって。by-フォーキー(トイストーリー4) 頭脳明晰→キーワード ラッキーカラー☆ベージュ

  9月生まれ→歌わないといけないんだ。音楽が俺の中にあるんじゃない。俺が音楽なんだよ。by-リメンバーミー 意志表現、ハッキリ→ キーワード ラッキーカラー☆ゴールド

  10月生まれ→「聞こえる?風向きの変わる音」 by-モンスターズ・インク より一層→キーワード ラッキーカラー☆レッド

  11月生まれ→あるじぃちゃんレーシングカーが教えてくれたんだ。優勝カップなんてただの置物だって。by-ライトニング・マックィーン(Cars)過程、enjoy→キーワード ラッキーカラー☆グレー 

  12月生まれ→運命は自分の中にある。必要なのはそれと向き合う勇気。by-メリダとおそろしの森 心眼、瞑想→キーワード ラッキーカラー☆ブルー


  以上です☺︎



  アチャチャー‼︎


  オーマイ ガッツ石松‼︎→寝起きです‼︎お許しを♨︎(_ _)♨︎ 


  寝落ちしてました♨︎(_ _)♨︎


  色々 グルグル考えていたら、、


  ベッドに倒れてましたが‼︎ 


  意識がもどり‼︎  


  頭がはかどりはじめました⚡︎


  今日 書きたかった内容は‼︎


  前に noteの投稿で

 「種苗法改正案」について

 最低でも 継続審議にしてほしい!と

 書いてた件のことです。

 この件は ものすごく日本の未来に大切なことで 慎重に考えなくてはいけないと思っていました。 

  私の意見は 

  右でも左でもなく 

  心からの見解ですが ♨︎(_ _)♨︎


  農水省の説明は 

  「日本の農家をしっかり守る法律だが、どうも逆に伝わっている」と言っていて

  伝え方が不十分過ぎるのでは‼︎と思いました。


  もちろん 海外への流出を防ぐのは

  物凄く大事なことと考えたので

  農家の方々意見に賛同します。

  but 

      改正案の内容を改めてほしい箇所が

  あります。  

  

  種苗法改正案(権利取得、UPOV91)

  だけを改正すればいいのでは?

 

 


 人間の体は 水、空気、食べた物からできてます。

 これからの子供達にも 

 安全で美味しい食べ物をつくっていくのが

 本当の 豊かな国。 

 

 利益、効率を優先する国に


 幸せはあるでしょうか? 


 私は ないと思います。


画像2


  

  L☺︎〜VE    !!!




    X☺︎X☺︎




#占い #エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #映画 #宇宙 #UFO #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #note #自己紹介 #毎日の占い #コミュニケーション #繋がる #スキ #恋愛 #自然 #アニメ #漫画 #オリジナル #おうち時間


 


 

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?