5月22日(金) LOVE気象予報☺︎


  こんばんは〜☆


  

  今宵も

  明日のLOVE気象予報を

  お届けしま〜す♪

  ↓       ↓      ↓

画像1


  1月生まれ→さぁ、お前しっかりみておくんだよ、お前の父さんと姉ちゃんと兄ちゃんを殺した戦争の本当の姿を。by-ゲンの母(はだしのゲン)中心的、分析→キーワード  ラッキーカラー☆ブラック 

 2月生まれ→集中力ないな〜と思ったら ムリしない☺︎うまくいくものもいかなくなる♨︎  一時離れる→キーワード ラッキーカラー☆グレー

 3月生まれ→卑怯者、臆病者と言われてもええ、非国民とののしられてもええ、自分の命、人の命を大切に守ることがいちばん勇気いることなんじゃ。by-ゲンの父(はだしのゲン) のちのち後悔ないか心に問う→キーワード ラッキーカラー☆紺色

 4月生まれ→人のものはワシのもの、ワシのものはワシのもの。by-近藤隆太(はだしのゲン)ジャイアン的なやり方✖️ 人に譲る◎   奉仕∞愛連鎖 ラッキーカラー☆グリーン

 5月生まれ→おまえたち いつもとうさんがいうとった。麦になるんだよ。ふまれてもふまれても強くまっすぐのびる麦に、、これからどんなにつらくてもこの麦にまけないよう芽をだして大きな麦になってちょうだいよ。by-ゲンの母(はだしのゲン) ラッキーカラー☆イエロー

 6月生まれ→広島ブギ→広島麦飯 田舎白米バクバク 世紀の格差、心の格差 広島ブギウギ ヤーッ!by-はだしのゲン 挿入歌  苦しい中にこそ喜びが→キーワード ラッキーカラー☆水色

 7月生まれ→芸術に国境はないっ そうじゃ、わしは芸術で世界中の国をとびまわる男になりたい。けちな国境という垣根をとりはらえる男になりたいっ by-ゲン(はだしのゲン) 垣根とりはらう、いつでもやり直しはきく→キーワード ラッキーカラー☆ムラサキ

 8月生まれ→心に耕してきたことに実がつく☺︎自信をたっぷり注いで実を周りに与えよう☺︎ 巻いた種∞倍増 ラッキーカラー☆ゴールド 

 9月生まれ→望ましい方向を明確に☺︎ 風の流れが後押ししてくれそう☺︎ ラッキーカラー☆レッド

 10月生まれ→東京ブギウギ→心ズキズキワクワク 正義の歌、心の歌 東京ブギウギ ヤーッ!by-はだしのゲン(挿入歌) 心広く、おすそわけ→キーワード ラッキーカラー☆ホワイト

 11月生まれ→アンテナ高くはって ひっかかるものには 好奇心をもってみる◎ びんびんモード⚡︎ ラッキーカラー☆オレンジ

 12月生まれ→宇宙∞無限  手が空いたときに、秘めた情熱の準備を☺︎新たなミッションにむけて⤴︎⤴︎⤴︎  ラッキーカラー☆ブラウン


  以上です☺︎



  

 最近、、


 スーパーに買い物に行く途中に


 どーしても 気になるガチャガチャがあり、、


 気になりすぎるけど 


 どーにか見ないフリして


 無視してきたのですが、、 


 今日は 寒さのせいか、、→(TT)何かのせいにしたかっただけとです


 気づいたら ガチャガチャに手が‼︎

 ↓        ↓      ↓  


 鬼滅の刃のガチャガチャに!!

 ↓        ↓      ↓

画像2

 

   but


 鬼滅の刃のガチャガチャなのに


 鬼滅の刃が大当たり?なので


    横から覗いてみると 


 ウミガメ🐢が見えたので


 ウミガメのフィギュア かわいいし


 まっいいかっ!と


 一回だけね⚡︎と自分に約束し


 ガチャガチャ まわしました!!

 ↓        ↓       ↓


 ↓        ↓       ↓


 なんと!!!

 ↓       ↓      ↓


 こんなんでましたっ!

 ↓        ↓       ↓

画像3

    

    ? ? ?


画像4


   黒の物体?!! 



   あけてみると

   ↓        ↓       ↓

画像5

  

  ビック  ピータンのような、、 

  ↓          ↓        ↓

画像6


  美味しそう⁈  


  プニプニ☺︎

  ↓        ↓      ↓

画像7


  プニョプニョ☺︎


画像8


  びよ〜〜〜ん☺︎


画像9


  スライムみたいな


  きもちいい触り心地でした☺︎ 以上。


  (ToT)投稿遅くなりました‼︎ 


  今夜も冷たい夜なので


  お風呂♨︎で 


  身体の芯まで ゆっくりあたためて


  おやすみなさいませ〜♨︎



  また明日〜☆



  L☺︎〜VE   !!!



  X☺︎X☺︎ 




#占い #エッセイ #コラム #日記 #日常 #生活 #つぶやき #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #映画 #漫画 #マンガ #鬼滅の刃 #ガチャガチャ #おもちゃ #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #note #自己紹介 #毎日の占い #コミュニケーション #繋がる #スキ #恋愛 #オリジナル #おうち時間  

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?