5月26日(火) LOVE気象予報☺︎


  こんばんは〜☆



  今宵も

  明日のLOVE気象予報を

  お届けしま〜す♪

  ↓        ↓        ↓

画像1


  1月生まれ→愛されると確信している人間は どれほど大胆になれることか。by-ジークムント・フロイト  キーワード→大胆、セクシー ラッキーカラー☆ゴールド  

  2月生まれ→生きる意味や価値を考えはじめると我々は気がおかしくなってしまう。生きる意味など存在しないのだから。by-ジークムント・フロイト  キーワード→一区切り ラッキーカラー☆オレンジ

  3月生まれ→あらゆるものの中心に愛を置き、愛し愛されることに至上の喜びを見出せたとき、幸福は訪れる。by-ジークムント・フロイト キーワード→愛の眼鏡でみる、柔軟に ラッキーカラー☆ブルー

  4月生まれ→インスピレーションが湧かないときは こっちから迎えにいく。by-ジークムント・フロイト キーワード→インパクト、チャンス ラッキーカラー☆レッド

  5月生まれ→恋に落ちてるときほど 苦痛に対して無防備であることはない。by-ジークムント・フロイト キーワード→恋は盲目、余裕をもつ ラッキーカラー☆ベージュ

  6月生まれ→夢は現実の投影であり、現実は夢の投影である。by-ジークムント・フロイト キーワード→隙、見落とし注意 ラッキーカラー☆ブラック 

  7月生まれ→力は、あなたの弱さから生まれるのです。by-ジークムント・フロイト キーワード→当たって砕ける、責任 ラッキーカラー☆ピンク

  8月生まれ→ユーモアと言うものは 機知や滑稽と同じく 何かしら我々の心を開放するものを持つのみならず、何かしら魂を抑揚させるようなものを持っている。by-ジークムント・フロイト キーワード→ユーモア、穏やかな感性 ラッキーカラー☆イエロー 

  9月生まれ→My 癒しスポットに足運ぶのオススメ☺︎  キーワード→休息、心身リフレッシュ ラッキーカラー☆グリーン

  10月生まれ→心とは氷山のようなものである。氷山は、その大きさの7分の1を海面の上に出して漂う。by-ジークムント・フロイト  キーワード→表面の付き合い✖️ 心の付き合い◎ ラッキーカラー☆グレー

  11月生まれ→自分に対してとことん正直になること、それが心身によい影響を与えるのである。by-ジークムント・フロイト キーワード→人情、ガマン解放  ラッキーカラー☆シルバー

  12月生まれ→人間の好き嫌いが強くなると 不愉快を招くモト⚡︎  嫌いな人の面白いクセを探して個性を楽しむ☺︎   キーワード→偏り✖️   ラッキーカラー☆ホワイト  



  以上です☺︎



 

  ただ今 


  月光浴をしながら 


  色々 私の考えがまとまりました‼︎ 


  急で申し訳ありません‼︎  


  今日で 


  毎日のLOVE気象予報を終了いたします。


  m(__)m


  私が noteをはじめたのは


  緊急事態宣言が出されて

 

  自粛になったとき、


  私に何かできることあるかな?!と


  考えて。。 


  ちょうどnoteしてみたかったのと、


  誰か1人でも 


 私の投稿を楽しんでくれる人がいたら


 喜び(T-T)と思い はじめました。


 今日 


 緊急事態宣言 全国 解除になりました。(まだ注意は必要ですが) 


  なので これを機に 


  解散します!、、


  すみません!!解散(引退)キャンディーズ風に言ってみたかったとですm(__)m 古っ 


  解散しません‼︎ noteの投稿は


  定期的に続けていきたいです!


  LOVE気象予報も 月1で 


  月のはじめに お届けします!!


  勝手にこうれい 私人間紹介も‼︎→別にどうでもいいことですが‼︎ 


       

  最後の投稿ではないのですが‼︎


  しみじみ 


  私 noteはじめてよかったです‼︎


  ここでないと出逢えなかった方と


  繋がれたり。 


 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー(ToT)歓喜涙


  本当に ありがとうございます!!!


  

  改めまして


これからも どうぞよろしくお願いいたします。


  

    

     ♨︎(_ _)♨︎  



   

   L☺︎〜VE   !!!




   X☺︎スキX☺︎  



  X☺︎ありがとうX☺︎





#占い #エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #映画 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #note #自己紹介 #毎日の占い #コミュニケーション #繋がる #スキ #恋愛 #生活 #オリジナル #おうち時間 #マンガ #漫画 #ありがとう #宇宙 #愛  


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?