5月20日(水) LOVE気象予報☺︎


  こんばんは〜☆


  今宵も

  明日のLOVE気象予報を

  お届けしま〜す♪

  ↓       ↓      ↓

画像1


 1月生まれ→自分という存在をコントロールする方法には金庫の鍵の組み合わせと似たところがある。一度取っ手を回しただけで金庫が開くことはめったにない。一つひとつの前進、後退が目標達成へのワンステップなのである。by-ブルースリーラッキーカラー☆ホワイト

 2月生まれ→向上心、向上心とムリに気分あげようとしなくても大丈夫!完璧じゃないところに魅力あったりする☺︎  気長に→キーワード ラッキーカラー☆ピンク

 3月生まれ→感情に蓋しないで☺︎気心知れた友人に本音吐きだそう♨︎   ラッキーカラー☆グリーン

 4月生まれ→どすこいっ‼︎と一人相撲で意気込むより ミュージシャンがライブ前に仲間とエンジン組む感覚で☺︎ 輪を大切に☺︎ 円満∞円満連鎖 ラッキーカラー☆水色

 5月生まれ→勝つか負けるか戦いの結果を予測することは大いなる間違えだ。自然に任せていればここぞという時にひらめく。by-ブルースリー  ラッキーカラー☆ベージュ

 6月生まれ→フル稼働な流れ⤴︎⤴︎⤴︎栄養価高いものを体の燃料に!ますますブンブン効果⚡︎ ラッキーカラー☆ゴールド

 7月生まれ→楽しむ&遊ぶことも大事☺︎but何でも度が過ぎるとダラケになる⚡︎ピシッと気持ちの切り替え上手に☺︎  ラッキーカラー☆イエロー

 8月生まれ→いい意味のアバウトさぐらいが心の負担を軽くできそう◎  ラッキーカラー☆シルバー

 9月生まれ→柔軟であれ。人は生きてる時は柔軟である。死ねば人は固くなる。人の肉体であれ、心であれ、魂であれ 柔軟が生であり、硬直は死である。by-ブルースリー  ラッキーカラー☆うすムラサキ

 10月生まれ→境遇なんかクソくらえだ。俺は自らチャンスを創りだす。by-ブルースリー  ラッキーカラー☆ブルー 

 11月生まれ→常に己であれ。己を表現し、己を信頼しろ。by-ブルースリー  ラッキーカラー☆グレー

 12月生まれ→自らの恐怖心を理解することが、物事を本当にみるということの始まりである。by-ブルースリー  ラッキーカラー☆ブラック


  以上です☺︎



  

  今日は


  晩ごはんに 肉じゃがつくりました♨︎


  but  


       つくったというより☺︎


  魔法の鍋に 具材&調味料を入れて


  ボタンおすだけ(^^)


  私、、料理 上手じゃないんです(^^;)


  男前料理 炒めてガッテン系は


  まぁまぁできるんですが‼︎  →誰でもできる‼︎


画像2


  肉じゃがって


  染み込んで次の日くらいが‼︎


  くぅ〜〜〜(≧∀≦)よだれっ




    スキ♡

画像3

 

  

   

   また明日〜☆



   

   L☺︎〜VE    !!!



  

   X☺︎X☺︎




#占い #エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #映画 #ご飯 #料理 #レシピ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #note #自己紹介 #毎日の占い #情報 #生活 #オリジナル #コミュニケーション #繋がる #スキ #恋愛 #おうち時間 #アニメ #マンガ #ブルースリー

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?