見出し画像

全然売れませ~ん!困りました。

昨日、弊社メルマガ『社長の大学』で、営業マンは「忙しい」「時間が足りない」という人が多いという話をしました。しかし、タイムマネジメントを真剣に深く考える営業マンは一部のトップ営業マンだけかもしれません。

また、不思議なことに営業マン向けのタイムマネジメントの書籍もお目にかかったことがありません。 そこで!私の最新コンテンツ『営業成績が爆上がりするタイムマネジメント術』をnoteでリリースしました。

そっ、そっ、それが・・・全然売れませ~ん!困った!
ニーズがあると思ったんですが、1日経過して売れないということは、ニーズがないのだろうか? そこで、どこをどう改善したらいいのかをマジで考えてみました!

このコンテンツを読んで実践することで、大きく花開く営業マンも多くいるはずです。私は自信満々でおすすめします!その理由は、私がどん底の時に実践して、営業成績が2倍以上になったからです。

このコンテンツは昨日(7/29)から販売していますが、1日経過してもページビューがイマイチ。そこで、タイトルを変更することにしました。
具体的には、『営業成績が爆上がりするタイムマネジメント術』というタイトルを『営業成績が2倍に爆上がりした13の時間術』に変更しました。

さらに、タイトルの後に続く説明文も修正を加えて、13の時間術が何かなのかをチョイ見せすることにしました。 こんな感じです。

以下の13の時間術を実践することで、あなたも同じように成果を上げることができます。
13の時間術の一部を紹介すると・・・

■なぜ○○営業は生産性が低いのか?これで営業成績2倍!
■営業マンは○○○○○時間を最短にする
■○○○時間の活用
■○○○仕事をやめる
■○○○○を設定する

このように、タイトルとそれに続く説明文のみを改善しました。
さて、結果はどうなるのか楽しみですが、手の内を見せているのでこういうのってどうなんでしょうか?
改善したのが↓↓↓↓↓↓↓


【私と一緒にセールスをはじめてみませんか?】
あなたの努力と工夫で売上と利益をアップさせることができるのがセールスです。いわゆるプッシュ型営業です。一方、マーケティングは罠を仕掛けて待つプル型営業です。コントロールが容易なのがセールスです。
営業コンサルティング9,000回以上、クライアントへの売上貢献額80億円以上の長谷川が、営業に関する疑問・難問にお答えします。営業に関することならどんな質問でもOKです。

たとえば・・・
■見込客の見つけ方
■見込客の育成
■見込客へのアプローチ方法
■案件化の方法、
■商談のやり方
■ヒアリングのやり方
■クロージングのやり方
■マインドセット
■営業ツールの作り方
■ロープレ&同行営業
■営業戦略の立て方
などです。

無料相談はこちらからです
https://forms.gle/wL5cBN2gv7pc2Mf27
私・長谷川博之のプロフィールです
https://note.com/linkegemic/n/nb32f5e34d257

あなたが営業マンとして「もっと成果を出したい」と感じているなら絶好のチャンスです。以下のような課題を解決するコンテンツを用意しました!

■新規開拓に苦戦しており上司にプレッシャーをかけられている
■リードの育成ができていないので訪問先が少ない
■受注率が落ち込んでおり営業効率が悪い
■営業成績が伸び悩んでいるが原因がよくわからない
■顧客が感動する営業ツールがほしい

このような悩みがある営業パーソンは、
以下のコンテンツが解決の鍵となります。ぜひ、ご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ「社長の大学」の登録はこちらから
https://www.linkagemic.com/mailmagazine
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
YouTubeチャンネル「社長の大学」はこちらから
http://www.youtube.com/c/linkagemic
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
営業の大学LINE公式アカウント
https://lin.ee/11jNwF3be
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?