見出し画像

営業成績が2倍に爆上がりした13の時間術

唯一、誰にでも平等に与えられたものが「時間」です。
私も、あなたも、オリンピック選手も、お金持ちも、ドナルド・トランプも、1日に24時間という時間が与えられています。この24時間をどのように使うかが、成功と失敗を分ける重要なカギとなります。
効率的に使うことで、仕事も人生も大きく変わります。私自身がこのことを体験し、結果を出しました。

たとえば、私は無駄な会議や打ち合わせを削減し、クライアントとの対話に集中することで商談率が30%以上向上しました。また、アポイントの時間の使い方を変えてリード数が2倍になりました。このように、時間の使い方を見直すだけで、売上が劇的に変わります。

営業成績を上げるためには、「受注率を高める」「見積り率を上げる」「商談率を改善する」「アポイント獲得率を増やす」「リード数を増やす」など、多くの改善策があります。しかし、これらの改善策が十分な効果を発揮するためには、まず時間の使い方を見直すことが不可欠です。

時間の使い方にメスを入れることで、営業活動全体が効率化され、成績が劇的に向上します。たとえば、あることを見直しただけで、売上が2倍以上に跳ね上がりました。これは私の経験からも確信を持って言えることです。

以下の13の時間術を実践することで、あなたも同じように成果を上げることができます。13の時間術の一部を紹介すると・・・

なぜ○○営業は生産性が低いのか?これで営業成績2倍!
■営業マンは○○○○○時間を最短にする
■○○○時間の活用
■○○○仕事をやめる
■○○○○を設定する

これらの時間術を取り入れることで、あなたも営業成績を劇的に向上させることができます。詳細な方法と具体的な事例を紹介しているので、ぜひ「営業成績が2倍に爆上がりした13の時間術」を手に入れて、成功への第一歩を踏み出してください。成功はすぐそこにあります!

【注意事項】
・このコンテンツは年間コンサルティングでしかお伝えしていません。
・忠実に取り組んでもらえれば高確率で成果は出ます。
・いつも通り売れたら値上げします。
 10部まで2,980円、11~20部は3,480円、21~30部は3,980円、
 31部以上は4,980円となります。
・早めに購入して速攻で実践すれば、すぐに元は取れます。

ここから先は

10,651字

¥ 2,980

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?