見出し画像

💚ビジネスで成功するには💚

役割と本心の二つに心が引き裂かれそう

「こんな私にも、目標は必要ですか?」

動画編集は楽しすぎ!

お金がなくても時間がある時の楽しみ方

「ガッツリ言っても好かれる」人が使わない、ちょっと意外なこの言葉

「作ることと、売れることと、喜ばれることは違うんですね」

「やりたいことをやらないことが、私の必然性が高い立ち位置」

3年後の地図を広げてから出発しよう

リアルも妄想も「出口は同じ」の物語

「やめたい」社員を留めるために、未来へ向けて今できること

そもそも「会話」は成り立っていないの視点から、あの人を見ると

投稿疲れた~の対処法

仕事を選ぶ理由、そして仕事を継続するための理由

「仕事の気持ちノラないな」の越え方

ひとりでもフリーランスにはなれるけど、「仕事は人」が連れてきてくれる

賢明さとは「なんでもできます」じゃない私であること

好きと得意のせめぎ合いの中で、社会で見つけてもらう「私」になるために

「愛・情」を混同していませんか?分けることが本当の成功と幸せの分岐点

怒りの根っこにある美しいモノ

自己肯定感のデフォルト値

「好きを仕事」にして成功する人に共通するお金の使い方

「話すと楽になる」って本当ですか?

「お試し価格って、いくらが正しいのですか?」

同業者から「頭ひとつ」出るための垂直思考

「目標があるから行動が創られる」は本当でしょうか?

「世界でたった一つだけの花」だから生きづらい社会で、どう生き残るのか?

ここが大切「最初のやりとりで、向こうからお返事がないのはなぜでしょう?」

フリーランス開始時アルアル「SNS発信をするのに、どうしても抵抗があるんです」

その船は、本当に「約束の地」に連れていってくれるのか?

「その向上心がうっとうしい」って思う人はいませんか?

ブログやLINEで読まれるのは「あなたの人柄」

無料メールセミナーをスタートしました

「私らしく」という果てしない目標

お役所関連に要注意「初回は無料でいいよね」 で泣かないポイント2点

「その値段って、高いでしょ!」

「なんだか、頭打ちだな~」って感じる時はありませんか?ピンチをチャンスにする対処法

「自分をリニューアルしたい」という根源的な欲望

「将来の目標って何にしていいのか分からないんです」への対処法

「あなたに期待していますよ」に自動反応していませんか?

通信講座で、本当に起業ってできるの?

「初めてのセミナーに成功しました」という失敗

別れの中に新しい光を見つける。2021を振り返って

💚グルメ(美味しいものあれこれ)💚

お疲れ様のスイーツはこれ

コスパ抜群のイタリアン

心あたたまるフレンチディナー@名古屋東区

新名古屋名物の可愛いおはぎ

ちょっとサイゼでピザ

ひとりでもフリーランスにはなれるけど、「仕事は人」が連れてきてくれる

大掃除お疲れ様ディナー


💚私について💚

年に一回開かれる神社

明るくないから、逃げていい。柔らかな心と万能感について

最初の子で生まれたアドバンテージ

「新しいあなたに、なるんだよ」

お金がなくても時間がある時の楽しみ方

彼とシューカツと結婚妄想の合間から

結婚は、妄想するより、実行した方が面白い

あなたの今いる「場」の因果関係と運命について

今年の初日の出。宜しくお願いします。

別れの中に新しい光を見つける。2021を振り返って

学歴なし一流キャリアなしの暴力父が、 セカンドキャリアで出世できたワケ

悲しい感情があると気づいた、犬が死んだ日

怒りの根っこにある美しいモノ

自分への再定義で人生は変わる。父がギャンブル癖を辞られたワケ

「世界でたった一つだけの花」だから生きづらい社会で、どう生き残るのか?

「自分をリニューアルしたい」という根源的な欲望

「私らしく」という果てしない目標

愛犬の死が「悲しい」と思える今


💚お使いいただいた画像💚

ミモザをメインに飾ってみた



よろしければサポートお願いします。サポート頂けるのが最高の励みです。お役に立つ記事を書きます☆