見出し画像

先日、名古屋大名古屋ビルの一階で、こんなかわいいおはぎを見つけました。

ぶちっと小ぶりで、三口サイズです。
奥のブルーの花柄の箱もオシャレ。

そして、アンの種類が、想像の範囲を越えている。ほうじ茶アン、お濃茶アンや、今回は売り切れでしたがココナツアンまで(^^)

選ぶのが悩ましい!1個180円(税込)というのも嬉しいです。

今回は、オーソドックスな粒あんと、お濃茶アン、胡麻アンにしました。

しっかりと風味がありながらも、上品な甘さでした。

次はココナツと、ほうじ茶をゲットしたい!
名駅に行く楽しみが増えました。


LINE画像


#おはぎ3 #大名古屋ビルヂング #和菓子


よろしければサポートお願いします。サポート頂けるのが最高の励みです。お役に立つ記事を書きます☆