見出し画像

全7回 自己肯定感高めじゃなくても大丈夫。
あなたの魅力と自信を育て、「本当にやりたいこと」を無理なく仕事にする方法
をリリースしました。

・友人が副業をやり始めて焦る~。私も「自分を活かせる仕事」をしたいけど、どうしていいのか分からない。
・色々な講座に通ってスキルや資格を身につけたから仕事にしたいけど、何からしていいのかわからない。
・習った手法を友人や知人に試してみたら好評だったけど、「仕事」にするとなると責任が重く感じて、一歩が踏み出せない。
・今の仕事を「10年後も続けられる?」と考えると、体力的にキツイ!でも収入がなくなると思うと心配。
・いつも新しいことをする時に「やっぱ、自信がない」と不安になり、スタートできない。
・インターネットのサイトや副業・起業関連本を見ても、やり方がバラバラでどれが正しいのか迷うばかり
・そもそも、本当は「何が好き」で「何がしたいか」が分からない
ということはないでしょうか?

私自身も、フリーランスをスタートする前はそういう思いでした。また私のレッスン生さんたちも同じ様なお悩みを持っていました。

でも、コーチングレッスンを進めるに従って、

「私のままでいいんですね」
「私が本当にしたいことが、何かがやっと見つかりました」

というお声に変わります。そういう瞬間がとっても嬉しいです。

そのエッセンスをぎゅっと凝縮してメールセミナーにしてみました。

起業や副業をしたい方をスキルとメンタル両方から支援して5年。レッスン生さんたちも自分のペースと目標をもって無理なく成功なさっています。
あなたが本当にしたいことを仕事にする喜びを、実現する一助になったら。また自信をもつ自分に、どんどん育てていけるプロセスを味わっていただくお役に立てればと思ってリリースしました。

自信と仕事がどうリンクするのか?
それと「好き」の関わりってどういうモノなの?
っていうギモンにも、メールセミナーの中でお答えしています。

特典つき☆「好きを仕事にチェック51」シート☆
好きなこと、得意なことを実現する度合いをセルフチェックできます。是非ともご活用くださいませ。

お申込みは以下のリンクから受け付け中です!
受講後に料金が発生するとか、そういうことはありませんので、ご安心ください。あなたのお申込みをお待ちしています。



よろしければサポートお願いします。サポート頂けるのが最高の励みです。お役に立つ記事を書きます☆