見出し画像

1日後にプロポーズされるふくろう〜『あなたとの12ヶ月』アルバム〜

明日、プロポーズ💍されようとされまいと、一年記念日に彼に渡したいと思ってちまちま作っていたアルバムがありまして。


それが数時間前にやっと完成しました🦉👏
(ふぅ。彼が今日飲みに行ってくれなければ出来なかったぜ。あぶねえあぶねえ。)

☝『あなたとの12ヶ月』という手作りアルバム
☝じゃばら折りで12枚の白紙が連なる形状


ワテクシふくろう🦉は凝り性なので、とっても手間がかかりましたが、どの月の、どのイベントの、どの写真を載せるかを、レイアウトも併せて考えながら、思い出を振り返るのはとても楽しい作業でした✄📷️



☟がんばったので、以下、完成アルバムの一部を見ていってやってくださいな(●´ω`●)

1ページ目。出会った当初。


5ヶ月目の二泊三日長崎旅行。


8ヶ月目の空庭温泉。やかんハイで無事潰れる。


じゃばらの裏にも余った写真を貼りました📸


振り返ると
この1年は、私の24年間の人生の中でも
特に素晴らしい歳月でした。

後半は
私がインフルエンザで寝込んだり、
私が激務で瀕死だったり、
私が適応障害で休職したり、
(私ばっかりやないかい)
苦いイベントも多くありました。

しかし、
日々、大好きな家で大好きなひとが
あたたかい部屋でゴロゴロしながら
私の帰りを待っている光景に何度も癒され、そのたびに救われていました。

明日はそんな感謝を伝えられたら嬉しいです

プロポーズはもちろんされたいですが、
彼と過ごす日々というかけがえのない宝物をもう沢山もらっています。

そのことを忘れない私でいたいです。

🌹



それではまた
続報を待たれよ!!
ホッホー🦉


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?