#LeanGo
1年でMRR458%成長したスタートアップにたまたま居合わせたCOOの話
こんにちは。LeanGoでCOOをやっている、noteでは初めましての笛田です。
弊社は「dejam」というWebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するプラットフォームを運営しています。
無料で使えるので気になる方はこちらから、ぜひ無料アカウント登録をしてみてください。
はじめによくメディアで「MRR◯%成長させたCXO」という記事を見かけますが、それってどこまで本当なのだろうか?と思っ
富士通・外資系コンサル(BIG4)を経て新天地にLeanGoを選んだ理由とは
こんにちは。LeanGo広報です。今回はビジネスプロデュース部責任者 岡坂にLeanGoに入社して感じたリアルな感想をインタビューしました!
ー まずは簡単に自己紹介をお願いします富士通→EY→現職というキャリア
初めまして、株式会社LeanGoのビジネスプロデュース部で責任者をやっています。岡坂といいます。
富士通株式会社での法人営業、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社でのシ
Tシャツとメメントモリ、3期の上期振り返り
無料で使えるWebマーケティングプラットフォームdejamを運営してます、LeanGoの平井です。
Tシャツが好きなのですがお気に入りのTシャツほど洗濯回数も増えてしまい、色落ちなどで着れなくなることにメメントモリを感じます。
時間の不可逆性、このTシャツは着るごとに消耗していくんだなという無常さに、なんとも言えない気持ちになります。
さて、LeanGoが3期目の上期が無事に終了したので振り返
スタートアップが看板を持つ話
Webマーケティングで成果を出すためのプラットフォームdejamを運営しています、LeanGo平井です。
皆さん、突然ですが看板を持っていますか?
勿論、人によって看板は背負うものかもしれませんし、何かの代名詞なのかもしれません。
今回は弊社が会社の看板を持つために、何をしたのか?をご共有させていただきます。
特にこれから看板を持ちたい!といったスタートアップに届けばいいなと思います。
ど
シードファイナンスして半年たった
Webマーケティングプラットフォームdejamを運営してます、LeanGoの平井です。
弊社を知っていただいている方は「あれ?半年前からまたサービスコンセプト変わった?」と気付かれたかと思いますが、そうです、変わりました。
その時の記事はこちら↓
今回の記事ではコンセプト変更含め、シードでの資金調達後(もとい下期)に何があったかをつらつらまとめていきたいと思います。
オフラインオフィスがで