見出し画像

大学生活や人生で、「熱中するもの」が見つからない方々に向けて話します!【就活サークルactus】

どうもこんにちは、かずきです!

今回の記事は、イベントの宣伝です!

僕の所属している就活サークルactusが、株式会社ガクトラボさんのオンラインイベント「マドゴシリビング」にてゲストとしてお呼ばれしました!

下に詳しい情報をのせておくので、ぜひご覧ください


イベント概要

まず最初に、Facebookのイベントページを貼っておきます!↓↓↓


マドゴシリビングは、ゲストと学生がPC・スマホの窓越しで気軽に話せるプラットフォームです。いつでもどこでも誰とでも繋がれる。熱意ある人に出会える。フラット、気軽に交流できる。そんな場を北陸でも。


今回は、就活サークルActusのメンバーのみなさんをお呼びして、メンバーの個性やエピソードをお話しいただきます。
「動きたいけど、どうしたら良いか分からない」
「コミュニティに入りたいけど、どれが良いんだろう」
「大学生活、このままでいいのかギモンを感じ始めた」
「アツく活動している仲間が欲しい」
そんな学生さんはぜひご参加くださいませ◎!


【 イベント詳細 】
名 称:マドゴシリビング
テーマ:コロナ禍も楽しめる大学生が語る”オモシロい”の創り方
日 時:6月26日(金) 20:00~22:00
    (事前準備19:45から)
場 所:Zoom meeting
定 員:30名
対 象:高校生、大学生、大学院生(全学年対象)
ゲスト:就活サークル actus
    砂原路万さん
    澤田翔吾さん
    小林和樹さん
    若山空也さん
    森要介さん
参加費:無料
申 込:下記フォームからお申込みください

6月26日(金) 15:00締切
※FBの参加ボタンのみでは参加になりません
主 催:株式会社ガクトラボ




僕、最近結構いろんなことを頑張っているのですが、(noteもその一つ)
今頑張れているのって、決して自分一人だけの力ではなくて、
この「actusという仲間」がいたからなんですよね。

自分ひとりだったらどこか気持ちが切れてしまうこともあったかもしれません。


そんな経験をしたからこそ、
「ともに頑張り合える仲間」って大事だよって話と、
「何か行動することってすごく楽しく生活が充実するよ」って話と
「何かしたいけど、何すればいいかわからない」って人に対して何か力になれたらなと思っています。


熱があるけどぶつけるところがないあなた!

大学生活充実させたいあなた!

ぜひこのイベントへお越しください!


以上、イベントの告知でした!



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んで頂き、大変ありがとうございます!よろしければ僕のnote活動をサポートして頂けると幸いです。これからのnote活動費に充てたいと思っています。より質の高いものをお作りしますのでどうぞ宜しくお願い致します!