見出し画像

最近嬉しかったこと。

こんばんは。夜ご飯に大好きな餃子を食べて満足な琴音です。
今日は最近の嬉しかったことなどの日常記録をつけようと思います。
良かったら最後まで読んでくれると嬉しいです(^_^)

幼馴染

幼稚園からの幼馴染2人と私の家でカレーパーティー第二回を開催しました。
私がカレーを作って2人が仕事帰りに家に来てくれました。
お酒なしで沢山笑い合って楽しめる友達こそが、本当の友達だなあと改めて思いました。また今月も集まれたらいいなあ。

仕事お祝い

小学生からの友達が私の転職祝いにマックをご馳走してくれました。
みなさんグラコロ食べましたか??とっても美味しかったです。
その友達は私が精神疾患になったのがきっかけで精神科の薬剤師を目指して薬学生5年生です。私でも人に良い影響を与えられていることが嬉しいし、私も病院でのお仕事を頑張ろうと思いました。

ファンイベント

この間は新木優子ちゃんのファンミーティングに行ってきました。
2回目のファンミでしたが、席が前回よりもめちゃくちゃ良席で、目の前の通路を何度も通ってくれました。とっても可愛くて笑顔が素敵で、私もこんな女性になりたいなあと思いました。

電話

友達と最近は電話することが多いです。
一日中誰かしらと電話しています。電話しながらお互い自分のやりたいことをやっていて、話したいときに話す感じです。
結構悩み事とか忘れられるので助かっています。

まとめ

つくづく私はいろんな人に支えられているなと感じています。
もちろんここ1ヶ月・1週間も体調に波はありますが、それでもそれ以上に『幸せ』が沢山あって『またいつか幸せやってくる』って思えています。
明日からもいつかの『幸せ』のために、のんびり過ごしていきたいです。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!
琴音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?