見出し画像

薬学生ライバーのサイトマップ

#49
ついにサイトマップに手を出します
このめです

では本日のおしながきです


《自分のこと》

👾はじめまして
👾新学期になったので自己紹介
👾100の質問答えてみた

これを読めばこのめのことが分かる(はず)

《ライフスタイル》

🫧多才になりたい
🫧10代のうちにやりたいこと
🫧疲れていても自分磨きは頑張りたい
🫧断捨離してみた
🫧お部屋掃除したらQOL爆上がりした
🫧おうちピラティスデビュー
🫧ゴールデンウィークの目標
🫧前向き思考で明るく過ごそ
🫧「苦手」って自分が勝手に思ってるだけかも
🫧未来の自分のために頑張る
🫧少しでも気になったらやってみる

日常生活とか

《東映特撮》

⚔️キングオージャー×キョウリュウジャー①
⚔️キングオージャー×キョウリュウジャー②
⚔️爆上戦隊ブンブンジャー第1話 感想会
⚔️ぐるぐるメダマン観てみた
⚔️藤林聖子先生って天才だよね

オタクが語ってる

《note》

📒10回目
📒毎日投稿してみた
📒500ビュー越えありがとうございます!
📒noteって楽しい
📒noteを始めて5ヶ月経ちました
📒noteを始めてよかったこと
📒みなさんありがとうございます
📒もう少し気楽に書いてみようかな
📒noteを書く時に意識していること
📒1000ビュー数ありがとうございます!
📒過去のnote1部編集しました
📒少しでも気になったらやってみる
📒フォロワー100名様突破ありがとうございます!
📒2000ビュー数・500スキ♥️ありがとうございます!

note活動の振り返り

《勉強》

薬学部後期の中間試験
FP3級に独学で合格した勉強法
大学生の筆箱紹介
‎毎日英語音読してみた
漢字の勉強法
好きな教科のはなし
いろんな国の言葉話せるようになりたい
高校生までに取った資格
中間試験の目標
試験勉強再開する

勉強大好きっ子が色々書いています

《大学生活》

🏫薬学部後期の中間試験
🏫通学時間往復約4時間大学生の1日
🏫大学1年生を振り返る
🏫久しぶりの理科の実験は楽しい
🏫中間試験の目標

卒業したら読み直したい

《SNS活動》

🧊SNSのこと
🧊ライバー活動のおはなし
🧊久しぶりの配信
🧊Bluesky始めました
🧊久しぶりにインスタ投稿
🧊少しでも気になったらやってみる

SNS活動の記録


以上です!

このめの小学生の頃からの夢がありまして

それは
"自分の好きなことを世界中の人と共有したい"

ということです

小学生の頃は「動画クリエイターとして」と言っていました

その第1歩としてLINELIVEの配信やviva videoでの動画投稿など中学生から活動を始めました

今は動画クリエイター活動はしていませんが、SNS活動を頑張りたいという目標は変わっていません

もちろん学業優先なので更新が滞ってしまうこともあるかと思いますが両立できるように頑張ります

noteは毎日浮上するので良かったらまた会いに来ていただけると嬉しいです


今日はサイトマップを作ってみました
作成にあたり参考にさせて頂いた記事をここで紹介するととんでもないことになりそうなのでスキでお礼させてください
ありがとうございます!



最後まで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように

『目指せフォロワー200人』


#サイトマップ #自己紹介 #このめ

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?