見出し画像

夏にやりたいこと

#64
どうもこのめです

初めましての方はこちらも是非ご覧ください



今日は夏にやりたいことをここに書いてみます

今思いついたのはこのくらいです
追加したくなったら追加すると思います(多分)


ライバー活動再開

今年の2月に配信したっきりなかなかPocochaでの配信が出来ていませんでした
理由は大学が忙しかったのと、今後どういうふうにライバー活動をやっていこうか考えていたからです

大学の試験明け(8月中旬)くらいから活動を再開する予定でいます
ライバー活動を再開する際はnoteでも報告します


前期の復習

現在薬学2年生なのですが、やっぱり勉強しないと忘れてしまいそうなので復習もやっておきます


バクアガッチャ観に行く

訳:爆上戦隊ブンブンジャーと仮面ライダーガッチャードの映画を観に行く

今これ楽しみに試験勉強頑張っています
早く観たすぎる


こんな感じです
ちなみに去年の夏休み中(9月15日)にライバーデビューしました

もう1周年になるのかー

それ以外の記憶は友達と江ノ島行ったくらいかなー
学業の神社あるらしいよーと電車の中で話していたのですが、行くのは忘れましたw

それくらいしか覚えてないです

今年の夏は去年よりも充実した生活を送ることが出来たらいいなとは一応考えています

まずは大学の本試験で全教科合格するために勉強してきます!

ここまで読んでいただきありがとうございました
またお会いできますように


✩.*˚このめのひとりごと
ガッチャードももう終わるのかー
次の仮面ライダーガヴの情報も公式から発表されましたね
それにしてもリークはどうにかならないかね

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #スキしてみて #この夏やりたいこと #このめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?