見出し画像

はじめまして

#1
このめのnoteへようこそ

ということで、はじめまして『このめ』です!

〈自己紹介〉
名前:このめ
誕生日:2005.02.04
出身:関東
学年:薬学部1年
趣味:特撮、YouTubeみる、勉強
特技:迷子

こんな感じですかね

趣味について話していこうかな


特撮

今やっている王様戦隊キングオージャーを見ているのですが、キョウリュウジャーコラボの余韻から抜けられませんw

話したら長くなるので、次回の投稿で語ります

小さい頃からプリキュアよりは特撮派でした

年中さんくらいの頃はシンケンジャーになりたくて漢字の勉強してたくらいw
(シンケンジャーは"モヂカラ"という漢字の力の源を使って戦います)


YouTube

小学生の頃から見ていて、テレビよりもYouTube派でした

だから、学校でテレビの話題になっても全然ついていけなかったw

最近は
・ヒカキンさん
・カズさん
・かんあきチャンネルさん
・あいりさん

辺りをよく見ています


最近出てきたYouTuberさんの動画を見ることもありますが、昔からYouTubeやってる方に帰ってきちゃいますね



勉強


勉強は欠かせないですね

実は、薬学生なのに化学苦手なんです、、

生物は大好きで得意なんですけどね

とりあえず前期の単位全部取れて良かったです!

後期の中間も近づいているので今も勉強の休憩に書いています

今後勉強の話とかもするかも

てな感じです!


プロフィールにも載せた通り、Pocochaというアプリで配信もしています!(先月始めました)

ただ、学校に通いながらだとなかなか配信の時間を取るのが難しくて

配信が出来ない時でも毎日どこかしらのSNSの投稿しようと思い、1番更新がしやすそうなnoteを始めました!


これから更新頑張っていくので、また見に来ていただけたら嬉しいです‪ ︎☺︎

Instagramもやっているのでフォローお待ちしております

これからよろしくお願いします!

ここまで閲覧ありがとうございました。またお会い出来ますように。



✩.*˚このめのひとりごと
(ここは近況やどうでもいいことを書こうと思います)

AmBitious結成2周年おめでとう
結成を知った時は、16年組で唯一グループに所属していなかった太郎さんの名前があったのが嬉しかった。3年目も、もっともっと活躍するアンビさんが見られますように。また9人でのパフォーマンスが見たいな

#初投稿 #大学生 #自己紹介 #このめ





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?