見出し画像

中間試験の目標

#58
そろそろ中間1ヶ月前のこのめです

初めましての方もいると思うので簡単に自己紹介をすると
このめは今6年制薬学部の2年生です
2年生になってから専門科目ばかりというか全部専門科目になって、今頑張って勉強中です

6月頭に中間試験があるのでここに目標を書いて絶対に勉強しないといけない環境にしようと思います


今回の目標は

『有機化学満点』

これにします
他の科目は最低でも80点はいきたいなーくらいです

何度か過去の投稿でも書いたことがあるのですが化学が苦手なんです

だから今回は有機満点を目指そうと思いました
最初は「90以上とかにしようかな」とも考えたのですが、ここは満点狙おう!ということでこれにしました

まあ本当は医療系の勉強なので全科目満点取るくらいじゃないといけないと思うんですけど、今回はこれで頑張ってみます

はい

ということで
ここまで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように


✩.*˚このめの過去作

今日はこちらにします
今もあいかわらずこの生活ですね
さっき読み返したら改行きしょかったので少しいじりました
よかったらご覧ください

✩.*˚このめのひとりごと
勉強は自分の部屋派です


#毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #スキしてみて #テスト #中間試験 #大学生 #このめ #目標

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?