見出し画像

2000ビュー数・500スキ♥️ありがとうございます!

#58
どうもこのめです

遂に全体ビュー2000回超えました

すごいね
まさか自分の投稿で2000ビュー数超えると思いませんでした
スキ数も500超え本当に嬉しいです!

今試験勉強期間中でつぶやきしか投稿しませんと言っていたのですが、勉強の合間になんとなく見てみたら超えていたのですぐにお礼投稿を書かねばと思いました

この間1000ビュー数ありがとうございますって言ったばかりな気がする

最初はアカウントを大きくしようと思って始めたわけではないのですが、だんだんnote熱が上がってきてもっと読んでもらいたいなと思うようになりました

最近は1日複数投稿をするようになったのでそれのおかげもあるかと思います

1つの記事のビュー数100回超えが少しずつ増えてきたのも嬉しいです

ちなみにビュー数が多い記事3選は上から

・新学期になったので自己紹介
・FP3級に独学で受かった勉強法
・1000ビュー数ありがとうございます

です

もし読んだことがなければ読んでいただけたら嬉しいです

もちろん数字が全てではありませんが、自分のやってきたことが目に見えて分かるのでたまに確認しています

全て皆さんのおかげです
ありがとうございます!

今後も執筆活動頑張ります
ここまで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように


✩.*˚このめの過去作

1000ビュー数突破した時の投稿です
お時間あったらご覧ください


✩.*˚このめのひとりごと
最近暑いね

#毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #スキしてみて #note #このめ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?