見出し画像

毎日投稿してみた

#18

12月4日の投稿で毎日投稿宣言したこのめです

これね

なんとか今日まで達成できました

まあ、つぶやきも含めているので結構ルールは緩かったんですけど

思い返すとしょーもないことしか書けてないな


今回毎日投稿をした目的は継続するということです

とりあえず、毎日続けてこられたという経験が欲しかった

こういう投稿は見てもらわないと意味が無いのかもしれないけど、投稿しないと読んでもらえないので

まずはnoteを投稿する習慣を付けたいなと思いました

さらに20時台に投稿するというルールも加えました

これに関しては大変でした




多分もうやりません


一応年内の投稿は今日が最後になります

2024年は1月30日まで試験なので2月の初めの週ら辺に再開するかな

ここからまた毎日投稿チャレンジ再開しようと思います

時間は好きな時間に投稿しようと思います


今年の10月22日に投稿を始めたnote

1度でもこのめのnoteを読んでくださった方、スキを送ってくださった方ありがとうございました!

来年も自分のペースで頑張ります
またお会いできますように


✩.*˚このめのひとりごと

なんかタイトルYouTuberみたいになったな

#毎日投稿 #スキしてみて #このめ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?