見出し画像

多才になりたい

#27
どうも、多才になりたいこのめです

多才ってなろうと思ってなるものではないかもしれませんが、やっぱり憧れます

小さい頃からなんでもできる人やいろんな知識を持っている人ってかっこいいなと思っていました

初投稿で自己紹介をした時、趣味の欄に勉強と書きました

この趣味の勉強というのは、いろんな知識を持っている人ってかっこいいなという思いから始めました


勉強以外でも特技とか自信があると言えるものが欲しいなと思っていて

今日は編み物を久しぶりにやってみました

小学生の頃たまにやっていたのですが、なんでかやらなくなりました

それから5年以上たった今、YouTubeで編み物動画がおすすめに出てきて見たらやりたくなりました

久しぶりなので基礎の編み方を練習したのですが、結構忘れていましたw

これからも空いている時間を使って極めて行きたいと思います!


他には書道とかもやりたい!

小学生の頃習っていて毛筆4段、硬筆3段までは取りました

あとは高1の時に書道のゼミに1年間入っていたくらいですね

もう道具とか捨てちゃったけどまたやりたいな


だいたいこういうのは中途半端になりがちなので、考えながら色々挑戦しようと思います!

という感じで大したこと書けませんでしたが、今日はここで終わりにします

ここまで読んでいただきありがとうございました!またお会い出来ますように


✩.*˚このめのひとりごと
茶道とかも興味あります
茶道の「結構なお点前で」ってやつあるじゃないですか
ずっとあれ「おあとがよろしいようで」だと思ってました
このめはずっと落語をしていたようですw

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #やりたいこと #スキしてみて #このめ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?