見出し画像

noteを始めて5ヶ月経ちました

#30

note歴5ヶ月になりました、このめです

2023年の10月22日にnoteに登録、投稿を始めました

中学の頃から大学生になった今でもSNSで発信することが好きで、このnoteの世界に来てみました


この投稿では「毎日なにかしらのSNSを必ず投稿する」と目標を書きました

個人的に1番続けやすいのがnoteかなと思い、noteで毎日投稿を始めました

大学の試験期間はさすがに勉強しないとまずいので全SNS更新をお休みしています

去年は「20時台に投稿する」と時間も決めていたのですが、自分の生活を考えたら大変でした

急いで書いても伝えたいことが伝わらなかったら意味ないですよね

なので今年からは時間は決めずに毎日投稿にしました

続けやすそうです


5ヶ月やってみて思うのは文章力が上がりそうだなということ

この情報要らないなとか、もっとこういう書き方しようとか考えながら書いているので文章書くのが上手になりそう


今後も試験期間以外は毎日投稿を続けていくつもりです

投稿していく内容は

・勉強のこと
・大学のこと(薬学部関連が多いかも)
・特撮語り
・このめ自身のこと

あたりになると思います

もし読みに来ていただけたら喜びます(にこぉ)

ということで

今日はここまでにします

最後まで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように


✩.*˚このめのひとりごと
始めてからもうそんなに経つんだね

ちなみに収益化をする予定はありません

#毎日note #毎日投稿 #毎日更新
#振り返りnote #スキしてみて #このめ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?