見出し画像

600スキありがとうございます♥️

#60

600スキ超えていました
ありがとうございます!

モチベーションに繋がっています

そろそろスキのお礼をオリジナルな感じで作りたいなーと考えています
フリー素材などもいいのですが、どうせなら自分でデザイン1から考えるのも『このめのnoteですよ』って感じでいいかなと思ったので

元美術部(1年もいなかった)なのでやっぱり自分で作るのは好きですね
時間ある時に作ってみます

いつも読んでくださっている方、たまに読んでくださっている方、今日初めましての方、全ての方に感謝しております

出会ってくれてありがとう


これからも投稿続けていくのでまた気が向いたら読みに来ていただけたら嬉しいです

ここまで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように


✩.*˚このめの過去作

そういえば大学の試験終わってからインスタ投稿していなかったなというのを今思い出しました
以前久しぶりにインスタ動かしたよっていう投稿をしたので今日の過去作紹介はこれにします
よかったらご覧ください


✩.*˚このめのひとりごと
今日は短めでしたね
今長文語り記事書いてます
書いているうちに楽しくなって書き終わりません
書きたいことがありすぎて
いつあげられるかな


#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #スキしてみて #たくさんのスキありがとうございます #このめ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?