見出し画像

過去のnote1部編集しました

#53
どうもこのめです

タイトルの通り過去のnoteを1部編集しました

自分で勝手にタイトルは短い方がいいかなと思っていたのですが、いろんなnoterさんの記事を読んでみるとそうでもないことが分かったので1部編集しました

今後もこんなふうに自分の過去作を読み直して変えたい部分は編集すると思います

サイトマップも新しい記事を投稿したらその都度更新しますね

もしまだ見てないよーという方がいらっしゃいましたらご覧ください


そういえば最近書き始めた『目指せフォロワー100名様』がもうすぐ達成しそうです

フォロワーの皆さんありがとうございます!
時間のある時にフォロワー様の投稿も見にいきます
(何名かは見に行ってスキを押しに行きました)

今後もこのめのnoteをよろしくお願いします

本日は最後まで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように


✩.*˚このめのひとりごと
連休が今日で終わってしまった
noteも大学もがんばる

#毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #スキしてみて #このめ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?