見出し画像

少しでも気になったらやってみる

#56
どうもこのめです

今日は少しでも興味のあるものや気になったことは挑戦してみようの話です

初めてのことをするって勇気がいるし、怖いですよね
このめも同じです
それでも勇気を出してみたら自分はこんなふうに変われたという経験みなさんはありますでしょうか

例えば今やっているこのnoteもこのめにとって挑戦の1つです

始めはウェブで好きなYouTuberのnoteを読んでいました
ですが去年ライバーを始めてから他のSNS活動もやってみようと考え、noteを自分でもやってみることにしました

アカウント開設当初はどういうことを発信しようというのは特に決めていなかったんですよね
とりあえず書きたいことを書いてみようから始めました
いくつか記事を書いて「自分ってこういうの書く傾向にあるな」と分かってきた感じです

結局今はテーマは1つには定まらなくて

・大学、勉強に関すること
・SNS活動の話
・特撮語り

がメインとなっています

実は中3の頃にブログアプリで投稿をしたことがあったのですが、目的が特になかったからか1度投稿してから投稿が続きませんでした

だからこそ今回のnoteは続けたいなと思って#毎日投稿挑戦中 です

文章を書くのが得意というわけではありませんが、自分の書いた記事に反応を頂けた時は本当に嬉しいです
ありがとうございます!

今日でnoteを始めて204日目みたいです
204日前の自分、noteを始める決断をしてくれてありがとうと思えるくらいnoteの執筆活動を楽しんでいます

今後も楽しむ気持ちを忘れずに執筆活動頑張ります


あと、最近またひとつ挑戦をしました
今月か来月にはnoteでもご報告が出来るかと思います


ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました!
またお会いできますように


✩.*˚このめの過去作

今日はこちらにします
お時間あったらご覧ください


✩.*˚このめのひとりごと
最終確認していたらもうこんな時間になってしまった
なるべく早い時間に投稿できるようにしたい

#毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #スキしてみて #挑戦 #このめ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?