見出し画像

サイトマップ

薬剤師×私×医療関係
ナラティブ
私が薬剤師になった理由 
🍀27歳で薬学部に入った私の履歴書 🍀
薬剤師、私のとある一日
もう挫折しない!禁煙治療アプリは保険がきいて3割負担で使えます💖
喘息?と思ったら・・

📔noteの楽しみ方📔
note勉強会で気づいた『創作を楽しむため』に必要なたった一つの事
💖噂の朝活でnoteの発信力が強化された話💖
スーパーの餃子でも必ずパリパリ餃子になる焼き方教えます💖
🍁女性必見💖旅行を心から楽しむための2つのこと
秋を探しに森に来ました💖とっても良い秋の匂いがします❗️
note大学入学2週間でPV増加数が10倍にアップ💖
㊗️有料記事が初めて売れました💖
note❤️ホッとするひととき
秋らしい雲に感激
映画【オズランド】から学ぶセカンドキャリアの見つけ方✨

👩コーチング👩
【内省】のトリセツ
【コーチング2回目】目を背ける理由を探す
【コーチング2回目】の記録
【コーチング3回目】の記録
最高に簡単な運命の変え方
最高に効率のよい仕事の仕方
チームを最強にするコーチの第一歩
自分へのご褒美に、パン教室行ってきました
80歳まであと10年が3回しかないと思うと小さなことに腹が立たなくなると気がつく

🐶愛犬シリーズ🐶
シッポがブンブンし過ぎて写らない🤣この顔にいつも癒される〜💖
愛犬ココ、寒いので服着て散歩。撮影したいのに全然止まってくれません💦
ワンコとドライブ♪ずっと外を見てました。

💖子育て💖
子どもの手は天使の手
子供に指示ばかりしていると主体性が育たない件と、マクドナルドが素晴らしく主体性を育てている話
怒り狂う母から息子に寄り添うというビジョンへ変換してみた
ものっすごく優れものの粘着ローラー。 ニトリ。めっちゃはぎやすくてサイコーです…

















CITTA手帳で時間管理術

素敵な空でしたー

【初めてのコーチング体験】

ほっこりする瞬間

相手と自分の Winには勇気が必要

lose winの行方

旦那とけんか

今朝の朝ごはんは全粒粉のスコーン❤️

ああ〜、めっちゃ綺麗な空❤️パワーをもらったわー⭐️

薬剤師、私のとある一日

青鬼、5回一位になるともらえるスキンゲットして息子は大喜び🤣


自分で作ったケーキが殊の外うまくできてご満悦❤️ ワンコの分は近くのワッフル屋さ…





この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧いただきありがとうございました😊この記事が気に入っていただけたらぜひサポートお願いします🌱サポートいただいた費用は日々の創作のための本の購入や noteを書くために使わせていただきます。皆さんからの応援で一歩ずつ前へ進んでいきたいです💖