見出し画像

エメラルドグリーンの島

10月18日日曜日から、5泊6日、沖縄・宮古島の旅へ来ています。

宮古島に足を運ぶのは今回で9回目で、わたしにとってのアナザースカイ、第三の故郷でもあります。

宮古島について『癒しの島』と命名したのは、かの有名な経営コンサルタント・船井幸雄氏です。

とにかく大自然のエネルギーが島全体に溢れていて、空港に降り立った瞬間、いつも身体が軽くなったように感じられて、それだけでうれしくなります。

東洋一美しいと言われる与那覇前浜ビーチを目前に、数日間、たっぷりエネルギーチャージをして帰りたいと思っています。



機上から

画像1

玄関前のウェルカムフラワー

画像2

透明度抜群の与那覇前浜ビーチ

画像3

庭先の花と蝶々

画像4

受付ロビーの胡蝶蘭

画像5

エレベーターホールからの景色

画像6

画像7

部屋からの景色

画像8

娘が貝殻と間違えて持って帰ってきたヤドカリ(笑)この後すぐ、浜に戻してあげました。

画像9

エレベーターホールからの夕暮れどき

画像10

空とヤシの木

画像11

ホテルのプール越しの風景

画像12

ひと気のない浜辺沿い

画像13

与那覇前浜ビーチ

画像14

画像15

画像16

画像17

画像19

画像19

画像20

画像21

本当は、ペットボトルの水満杯にして撮りたかったやつ(笑)

画像30

画像23

画像24

画像25

画像26

ディナーどきの風景

画像30

画像28

ソーキそば

画像34

マスクするシーサー(笑)

画像34

ホテルのウェルカムチョコレート

画像29

画像30

ラッキーなことに、お部屋は当日ランクアップしてもらえました💕

画像34

画像33


最後までご覧くださり、ありがとうございます✨

いつも交流してくださるフォロワーのみなさまへ、 写真から癒しのエネルギーをお届けできたらうれしいです✨



ご覧いただきありがとうございます✨ 読んでくださったあなたに 心地よい風景が広がりますように💚