見出し画像

note大学入学2週間でPV増加数が10倍にアップ💖

おはようございます😊
私がノート大学に入って2週間が過ぎました。

PVを振り返ってみたところ、みてくれている人の増加率、なんと10倍になってたんです‼️
すご〜い😂✨✨😂
PV自体は少ないものの、私にとっては奇跡⭐️のような出来事です💖
そこで
この2週間のPVを振り返ってみたいと思います💖
note大学入学直前の週です。

note大学入学後1週間
133PV→209PV
76のPVが増えました💖

そして、2週目で奇跡が❗️
209PV→945PV
なんと、736PVの増加❗️❗️❗️


これ、みてくれた人の数が最初の週から比べて10倍ってことですよね⁉️10倍〜㊗️
きゃ〜、嘘みたいです💖

私がnote大学に入ったきっかけは、知り合いがnote大学で大きくPVを伸ばし、楽しみながらnoteを続けていることを目の当たりにしたから🍀


私にとってnoteは見てもらうことだけが目的ではないけれど、やっぱり見てもらわないと何も始まらない🍀

スキも、フォローも、コメントも、クリエーターの皆さんと繋がるきっかけはやっぱり見てもらうこと。

そう気づいてからはPV数を大きく書いた投稿は

「この人はクリエーターと繋がるキッカケが沢山できたことを伝えてるんだ〜❗️」

と応援したい気持ちになりました✨

私の入ったnote大学、学長のひな姫💖さんは大学生のようですので私より20は若いと思われます❣️

もうこの世界に年齢は関係ない❗️

そう思えた瞬間私は参加のボタンを押していました…

☆note大学プラン一覧☆
たまごプラン(初心者)月額280円
  noteで月間8,000PVに達していない方向けの初心者プラン
ひよこプラン(中級者)月額980円
  noteで既に月間8,000PV以上ある方向けの中級者プラン
ちきんプラン(上級者)月額2480円
  noteで月間5万PV以上を目指す上級者プラン


ノート大学ではひな姫💖さんがコツコツと書きためたPVアップのコツがものすごくたくさん公開されています。

少し実践しただけでもこれだけのPVがアップしました💖

大学というだけあって、自由な雰囲気、いろんなジャンルの人がいてそのクリエーターさんの多様性に驚きます。

月間PVが3万超えた報告と分析☆note大学への感謝💗

ローズ&ラベンダー♡ ハーブを使った大人のカルピス2種


みなさんの投稿記事を見るだけでも楽しい💖
いろんな世界が垣間見えます。

note大学に入ってからコメントも頂けるようになりました♪

生徒同士の繋がりの中で自分の書いた文章が多くの人から見てもらえるようになり、表現する楽しみが何倍にもなりました💖

さらに、note大学への投稿をすると皆さんが見てくれるのでどんどんPVが上がっていきます。

入学特典として、フォロアー5000人超えのひな姫💖さんの記事に埋め込みしてくれます。

その後、私の記事は話題の中に入れていただきました💖

書いた記事はこちら

有料記事ですが、無料で全部読めます♪
初めはなんのこっちゃ?と思っていたのですが、これにも理由が・・・

詳しくはぜひnote大学にお越しくださいませ💖

🍀まとめ🍀💖note大学でPVが大きく伸びた
💖人との繋がりが増えた
💖いろんなクリエーターさんに会うことができた

読んでくださりありがとうございます
💖
スキ・フォローなどして頂けると飛び上がって喜びます
💖
これからも創作を楽しみ続けます
💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#習慣にしていること

130,600件

ご覧いただきありがとうございました😊この記事が気に入っていただけたらぜひサポートお願いします🌱サポートいただいた費用は日々の創作のための本の購入や noteを書くために使わせていただきます。皆さんからの応援で一歩ずつ前へ進んでいきたいです💖