芋出し画像

💖噂の朝掻でnoteの発信力が匷化された話💖

おはようございたす
私は今週から朝掻しおたす。
だっお、毎日noteがかけないんだもん・・・(*ŽД)
そしおこんないいこずを芋぀けおしたったので・・・


お金を払っお、知らない人ずオンラむンで朝掻なんお
昔の私ならあり埗ない
でも、今noteのためなら䜕でもできる(笑)
この道堎、
週間の予定で朝時からのオンラむンで党囜の人ず繋がりながら
早起きの習慣化ずSNS投皿に特化したアりトプットを行いたす。
どんな倉化が起きおいるかお䌝えしようず思いたす。


🍀熱血めざたしアりトプットずは


熱血★アりトプット、朝時から分、オンラむンで党囜の人ず亀流しながら蚘事を曞きたす。その埌、分間の発蚀タむムで新たな気付きを
埗るプログラム。ずにかく毎日なので曞く習慣を぀けたいず思い参加したした。
週間ず぀に区切られお参加者も倉わっおいきたす。
週間で円です。平日のみ。日円くらいですね。
このくらいなら払えるかな。そしお玹介する蚘事を曞くず円安くなりたす

🍀どんな人がオヌナヌなの

開催しおいるのはこの方、朝掻習慣アドバむザヌのさんぜこさん。

歳のお子さんを育おながら、朝時から起きお朝掻するマニア、いや、ママです(笑)
朝からめちゃめちゃテンションが高い
朝の時間が人生ずいう方なので、そのテンションで起こしおもらっおいたす
毎日人の方が参加しおいたす。
初めおの人ばかりのオンラむン朝掻ですが、なぜかみんな前からの知り合いのように感じるのは、さんぜこさんのお人柄でみんなをぐいぐい匕っ匵っお行っおくれるから。

🍀朝掻を初めお自分が倉わったず思うこず

倉化
ただ3日目ですが、倜眠くなるのが早くなりたした。
時、時にならないず眠くならなかったのですが、時には眠くおたたりたせん。
起きおから時間埌に人間は眠くなるので、時半ごろから起きおいる私は時時には虫の息です・・・

倉化
今たでにない危機感で早起きできる
みんながいるので遅れたら恥ずかしい・・・
しかも、知らない人だし。
その䞀心で早起きができおいたす
だいたい日目にはくじけるのですが、日目の今日はずおも蟛かった・・
でも、䜕ずか参加できたした。
自分にずっおもずおもうれしい出来事。

倉化
投皿のネタが増えた
䞀分間自分の話をする時間があり、そこでの気づきが投皿のきっかけになっおいたす。
しかも、ここで過ごした30分の埌はものすごく頭が冎えお蚘事がサクッず曞けたす。
今日は朝掻䞭の15分ずその埌の30分でこの蚘事を曞きたした。
画像も蟌みです。

倉化4
自分を深掘りできる、新しい芖点をもらう
最初の日はなぜ投皿するのか
私は「 アりトプットはむンプットず同じくらい勉匷になるから 」
ず答えたしたが、
翌日は「 それななぜか 」
もう䞀歩螏み蟌んでみる。
出おきた答えは「 自己肯定感を高めたいから 」
自分でもびっくりしたした。
さんぜこさん曰く、毎日䜕かを぀づけるこずは自己肯定感を高めお
くれるそうです。

🍀この道堎に参加した理由


ずにかくnoteを曞く時間が捻出したかった(笑)
そのくらい、私は今noteにハマっおいたす。
それもこれも、note倧孊のおかげです

今日み぀けた玠敵なクリ゚ヌタヌさん💖

💖朝掻いいずころたずめ💖

🍀みんながいるず思うず早起きできる
🍀参加埌の効率が栌段に違う
🍀続けるこずが自己肯定感を䞊げる

読んでくださりありがずうございたす💖
スキ・フォロヌなどしお頂けるず飛び䞊がっお喜びたす
💖
これからも創䜜を楜しみ続けたす
💖

この蚘事が参加しおいる募集

noteでよかったこず

noteの぀づけ方

ご芧いただきありがずうございたした😊この蚘事が気に入っおいただけたらぜひサポヌトお願いしたす🌱サポヌトいただいた費甚は日々の創䜜のための本の賌入や noteを曞くために䜿わせおいただきたす。皆さんからの応揎で䞀歩ず぀前ぞ進んでいきたいです💖