見出し画像

最後の愛とか恋とか。

もういいじゃんか


そう


言ったあとに


泣いたのは



あなたでしょう


もういいじゃんか


そう


言ったあとに


泣いたのは



あなたでしょう


もういいじゃんか


そう


言ったあとに


泣いたのは



あなたでしょう


もういいじゃんか


そう


言ったあとに


泣いたのは



あなたでしょう


もういいじゃんか


そう


言ったあとに


泣いたのは



あなたでしょう


他の人は


知らずに言うでしょう


他の人は


知らずに諭すでしょう


けれども


それが


最後の恋だったのなら


それが


最後の愛だったのなら


わたしの悲しみは


わたしの苦しみは


わたしの…


わたしの…


もういいじゃんか


そう


言ったあとに


泣いたのは



あなたでしょう


もういいじゃんか


そう


言ったあとに


泣いたのは



あなたでしょう


もういいじゃんか


そう


言ったあとに


泣いたのは



あなたでしょう


もういいじゃんか


そう


言ったあとに


泣いたのは



あなたでしょう



もういいじゃんか


そう


言ったあとに


泣いたのは



あなたでしょう


そうなんでしょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?