見出し画像

持続可能な恋ですか~くそくらえ~999~

大声で叫んだよ

君はどう想う

感情的で感動的だね

大笑いだ。

勘違いも華々しい

それがREALなんだろうな。

持続可能な恋ですか!

わたしとあなたの関係は


持続可能な恋ですか!


体の関係からはいってます。


むしろ


体の関係だけです。


持続可能な恋ですか!


持続可能な恋ってなんですか!


知り合って

知っていく

お互いの関係を知っていく

知り尽くしていく

知ったかぶりから

知ることを

貪欲に


私の中に感じる脈拍

数は増えるよ

感動的ですね

KISSから感じて欲しい

KISSから知っていく

わかりきったことなんてないよ

どんどん君に貪欲になる


わかってるよ


わかってるよ


なにもかもが

君の中に


知り尽くしたい


それが恋ですか


持続可能な恋ですか


そんなんじゃないよな。


草食系よ立ち上がれよ


何が正しいのか


結婚したいけれども


恋愛したくない


手を繋いで遊びに行きたくないですか


大好きな人と


それ自体も面倒くさいなら


持続可能な恋なんて


語るんじゃねえ!


持続可能な恋ですか!

わたしとあなたの関係は


持続可能な恋ですか!


体の関係からはいってます。


むしろ


体の関係だけです。


持続可能な恋ですか!


持続可能な恋ってなんですか!


持続可能な恋ですか!

わたしとあなたの関係は


持続可能な恋ですか!


体の関係からはいってます。


むしろ


体の関係だけです。


持続可能な恋ですか!


持続可能な恋ってなんですか!


それでもいいですか。

何歳まで可能ですか。

幸せの適齢期てなんですか。

わかりますか。


耳元で。

心臓の中で。

脳味噌の傍で。


その声は響くだろうな。


持続可能な恋ですか!

わたしとあなたの関係は


持続可能な恋ですか!


体の関係からはいってます。


むしろ


体の関係だけです。


持続可能な恋ですか!


持続可能な恋ってなんですか!


草食系はいいですか。

何が正しいですか。

肉食系はありですか。

立ち上がれ男共に。


漢字の意味にもなる漢。


心が震えるね。


持続可能な恋ですか!

わたしとあなたの関係は


持続可能な恋ですか!


体の関係からはいってます。


むしろ


体の関係だけです。


持続可能な恋ですか!


持続可能な恋ってなんですか!


持続可能な恋ですか!

わたしとあなたの関係は


持続可能な恋ですか!


体の関係からはいってます。


むしろ


体の関係だけです。


持続可能な恋ですか!


持続可能な恋ってなんですか!


持続可能な恋ですか!

わたしとあなたの関係は


持続可能な恋ですか!


体の関係からはいってます。


むしろ


体の関係だけです。


持続可能な恋ですか!


持続可能な恋ってなんですか!


それを教えて、先生。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#学問への愛を語ろう

6,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?