見出し画像

【サラリと告知】4月29日22時〜働くママ2人と楽しくインスタライブやります!! #SDGs

どうも、谷口宏太です。
今日はサラリと告知をします。

誰も聞いてないよって🤣🤣笑
重々承知しております。


テーマは大きく聞くいうとSDGsです。

この2つを軸にライブ進めていきます。

・女性の活躍推進
・質の高い教育をみんなに



今回は私がメインでお話するのではなく、
働くママの2人が主役。

私含めて3人でのライブになります。
簡単に2人の紹介をさせていただきますね。



1人目は8月8日のビューティジャパン東海に出場される恵梨華さん😆

現在は、名古屋で訪問美容と美容院を経営されています。

お節介なぐらい世話を焼いてくれていつもお姉ちゃんみたいに慕ってます😊
とにかく熱い人で人懐っこくて、媚びない。自分を持ってる女性です。

今は1児のママでもあり、育児と仕事の両立をされています。


2人目は多国籍保育園を思い描くゆりえさん。

旅行会社⇨農業のITベンチャー⇨保育士

という聞くだけでワクワクする経歴の持ち主🤣

さらにフィンランドへの留学経験もある異端児。

話するとなぜかパワーをもらえるパワフルな女性。
図書館の本全部読んでるの?勉強熱心で分析派
彼女は2児のママであり、今は子育て奮闘中と並行して
多国籍保育園の実現に向け活動中。

そんな想いをぜひLIVEで。


僕の話はさておき、僕は今回は働くママ目線での
LIVEを上手く引き出せるようやっていきます!!
お時間ある方はぜひ、僕のInstagramからお待ちしてます😊😊



他にもこんな活動してます↓

興味のある方はぜひ。


-----------------------------------------
個性詰め込みました😂
➡︎ https://instabio.cc/kotastyle6

1000人以上の笑いを誘う🤣 My Instagram
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

妻の不快症状を解消する為に小さく始めた🎁feminine care shop
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

まだまだ成長中のMy Twitter
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

思い込みを辞めたら、生きることが楽になった

My note 📝
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ 野球部あるある⚾️
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0

--------------------------------------------





🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金