見出し画像

あなたのことを好きです。それを伝えたくて生まれてきました。 400文字LOVELETTER散文詩

わかってることが

わかってるつもりに

でも

わかってた

だから

君は

わかってくれた。

ありがとう。

ありがとう。

言葉はいるかな。

それを

理解してる。

あなたのことは

好きです。

泣かないよ。

泣かないよ。

子供から大人に脱皮するよ。

わかってる。

本気にして。

それの音は。

確かに。

本気の声。

誰よりも幸せにする。

その言葉は

照れくさいような。

本当に

心が温かくなる。

そんな声なんだろう。

年老いて

顔が似てきて。

それは

ずっとそばにいたから

だから

顔が似てくるんだよね。

そんなことを思いながら

生きたいな。

行きたいな。

それは

現在の現実だよね。

だからさ。

あなたのことを

好きです。

それを

伝えたくて

生まれてきました。

笑えてるぐらい。

幸せにすると。

それを

言えたことを

出発としたいな。

それを

はじめとしたいな。

あなたのことを

好きです。

それを

伝えたくて

生まれてきました。

生まれてきました。

あなたを幸せにする為に。

僕が幸せになるために。

愛する子供を愛するために。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?