見出し画像

企業に面接に行く。現代詩。

空は

憧れかな。

肌に感じたい。

空の感触

真実の愛とか 

はだはだ

可笑しくて。

なんか。

隠れてトイレにて

爆笑したよ。

騒がしいのは   

雑踏にて。

ぼくの

思惑とは
 
別のベクトルを

示す。

ただの感情は

ただの性感帯。
 
だからこそ。

それを信じる。

 
意味はあるのかな。

近くの感覚を

優位なのとして。

意味はあるのかな。

最近の感覚を

細分化しながら。


企業に面接にいく。

企業に面会にいく。

それを

肯定して。

企業に面接にいく。

企業に面会にいく。

この記事が参加している募集

現代文がすき

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?