見出し画像

カレーは好きです。CoCo壱番屋も好きですよ。それでも、あなたのカレーが好きですよ。それが、レトルト食品でも。現代詩。

とりあえず

知り合いになりたい。

それ以上の関係になりたい。

それは

あなたが好きなんだろうな。


僕がイケメンなら

イケテルmen'sなら

僕を

視野にいれてくれますか。

ぼくは

勉強をしました。

ぼくは

鍛練しました。

顔はSOURCE顔です。

濃い顔ってことで

OKです。

わたしは

ぼくや

俺とも言います。


あなたが

好きです。


イケメンなら

言えるよね。

イケテルmen'sなら

言えるよね。


あなたとの関係が

蜜なら言えるよね


あなたが

僕を認識してくれて

あなたが

僕を必要としてくれるなら。


いいよね。


ぼくは

きみと


話したい。



ぼくは

きみと

話したいよ。



だから


あなたが

好きなんだ。



これは


コトコトと煮込んだSoupのように。


大事にしよう。


何年間かけよう。


それは


えっとね。


あなたが

他の人にとられたら


嫌だ。


すぐに

好きといいたい。


人間は

人間なの。



はい


はい。


keepします。



わたしは

あなたがすきなんです。



これは

本当に


どうしようか。



どうしようか。


あなたが

好きな

わたしは


あなたに好いてほしい。


結婚したい。


子供も欲しい。


おじいさん

おばあさんになっても。


手を繋ぎたい。


本音。


気持ち悪いよね。



君に好かれたら。


OKなのよね。


なら。




ぼくは


今日から


あなたに好かれる。


努力をします。


あなたが


好きだから。


どれくらいかかっても。


あなたを


わたしの


そばで


笑ってもらいます。


幸せになってもらいます。


それのために。


努力します。


わたしは


あなたが


好きだから。



そんな

昔の

夢を見た。


今は


幸せです。



カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。

カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。

カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。


カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。


カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。

カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。

カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。

カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。

カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。

カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。

カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。

カレーは好きです。
CoCo壱番屋も好きですよ。
それでも、あなたのカレーが好きですよ。
それが、レトルト食品でも。



わたしは

幸せです。


この記事が参加している募集

#現代文がすき

926件

#探究学習がすき

7,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?