見出し画像

ONE PIECE REDfilm ADO 風のゆくえ poem・koji

この匂いは

いつの匂い

懐かしさは

どこから

わたしは

ここにいるよ


痛みを感じたことは


いつからかかな


首を傾げる


そこには


ただあった


ただあった


なにもかもが


ただあった


そこに


ただあった


なにかも


ないと


想ってたのに


繰り返す


感じかた


繰り返す


考えた方


わからなかった


わかりたくなかった


けれども


たぶん


それをわかることで


強くなれる


逃げないで


隠れないで私


私は


私が


思うよりも


私が


想うよりも


強いこと


それを


知ってほしい


だから


逃げないで


向き合って


その


困難には


勝てるから


必ず勝てるから


だから

だから


私が私を信じてあげて



私に


わたしに



向けた


うただから


私が


ウタだから


だから


私はうたうの


だれよりも


強くなりたかったから


みんなの希望になりたかったから


私を


私を


信じたいから


みんなを


わたしを


救いたいから


みんなは


わたしで


わたしは


みんなで


だから


わたしは


うたうの


だからこそ


わたしは


うたうの


この


じだいに


この


せかいに


わたしを


うたうの


あなたに


きいてほしいから


きみに


きいてほしいから



すべてに


きいてほしいから





わたしに


あなたに響け


きみに響け



すべてに響け




わたしを響け



響け


響いて


わたしを


私と言う


詩(うた)を



響いて


それが


わたしだから


わたしは


歌(うた)



























わたしが


わたしを信じるように


あなたも


あなた(きみ)を信じてあげて










この記事が参加している募集

#映画館の思い出

2,634件

#おすすめ名作映画

8,087件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?