見出し画像

御礼|ワンデーポップアップ(ダイハン書房高槻店さま)

一泊二日で大阪と広島の弾丸出店をしてまいりました。こんな無茶なスケジュールをこなせる年齢ではないだろうが、と猛省中の装ひ堂です。だって、行き倒れるかと思いましたから…笑

先日からnoteでもご案内しておりました通り、本の装ひ堂がとてもお世話になっている『ダイハン書房高槻店』さまの営業最終日(7月31日まで)が近づいておりまして、22日(土)に、《ワンデーポップアップと装ひ堂店主の本棚》というイベントを行いました。

①装ひ堂式ブックカバーを100枚以上揃えまして、店頭での販売会。

②店主がおすすめする10タイトルの本を店頭で販売。

この2つのコンテンツをご用意して、ご来店くださった皆さまと、ダイハン書房さまの閉店を惜しみました。

さっ、寂しすぎるよーっ!(泣)

だってね、こんなに凄い装飾をされるお店なんですよ?↓

推しへの愛が素晴らしいではありませんか!

そして今回、本の装ひ堂のたった1日のイベントのためにご用意くださったのがこちら。

テンチョー手作りの電飾看板〜!
向こう側に装ひ堂カエルがいます。
店主の到着が11時だったので、
その前からお待ちくださるお客さまも。
有難い限り。
イベント開始時。
下段にストックも有って、余裕の在庫。
ワタクシの専用待機椅子まで。笑

こんな感じでご覧いただくのが、オープンから暫く続いたかな。

そして最終的には、↑この数(10枚)になりまして。
こちらの写真の10枚は、ダイハン書房高槻店さまが自社のネットショップで通販になさるそうです。
本日(26日)掲載予定とのことですが、先着順なのでダイハン書房高槻店さまのX(Twitter)で予告をご確認ください。(現時点では掲載時刻の告知はまだです)

本日(7月26日)、23時〜通販開始とのことです。わりと早めに無くなってしまうと思いますので、23時に覗いてみてくださいませ。
通販予定の10枚はこちら。↓

ダイハン書房高槻店さんのネットショップはこちらです。↓
※2分で完売したので、通常画面に戻しているそうです。ありがとうございました。


それから…
もう一つのイベント、《装ひ堂店主の本棚》からも、着々と本をお選びいただきました。
ちなみに、店主が選んだ10タイトルがこちら。

このイベント中に全てをご覧になるのは難しいでしょうから、こちらのチラシを一緒にお渡ししました。
すべて新刊書店さんで手に入るので、気になる本があったら、そちらでお求めいただけたらな…と思っております。

1日限りのイベントでしたが、多くの方に楽しんでいただけたことを嬉しく思うとともに。
準備に奔走してくださったスタッフさま、ダイハンさんまで足をお運びくださったお客さまに、心から感謝しております。

本の装ひ堂にとって、とても大切なお店がなくなってしまうことは寂しく、悲しいことではありますが、テンチョーはじめスタッフの皆さまに感謝をお伝えすることもできましたので、やはり大阪まで伺って良かったと思っています。

我が訪問に一片の悔いなし、です。

皆さま、本当にありがとうございました。😭

#徒然 #日常 #エッセイ #フォトエッセイ   #文章 #文学フリマ #文学フリマ東京 #文学フリマ福岡 #文学フリマ大阪 #出店 #ブックカバー #本の装ひ堂 #装ひ堂式 #ポップアップショップ #納品 #新柄 #新作 #ブックジャケット #bookjacket #文庫 #文庫本 #新書  #ビジネス書     #文芸書 #単行本 #四六判 #ハードカバー #福岡  #読書 #本好き #本好きな人と繋がりたい #本が好き #本が好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?