見出し画像

★無職日記★(無料)#37 A型事業所に関してのお知らせ&年末年始の過ごし方について

 どうも~!キラマジンです!!!
 昨日はnoteに記事の投稿をするのを休んでいました。昨日についての出来事で就労継続支援A型事業所の通所に関してなのですが、来年の1月始めに通所する予定でしたが、何と!2月の始めに通所する予定になってしまいましたぁ~~~😓😓😓😓😓

 理由はA型事業所の利用の際に必要な受給者証が予定では来年の1月中に発行されるみたいであり、それで入社するに至っての調整とかで来年の2月になる訳なんですよぉ~~~!!!!!
 ああぁぁ~~~、休日が増えて嬉しいんだか、暇で暇でしょうがないのだか、とにかく1月に入社の予定が決まっていたわけで心の準備をしていたのにぃぃ~~~。
 
 私としてはもっと早くにお金を稼ぎたかった(大汗)そして、仕事をしたかった。。。はあ~、有り余る不満は一体どうしたら。。。。。

・・・・・・・・。

てなわけで、12月後半から1月中に関しては思いっきり暇になりました(笑)さて、どうしましょうかね???スキマバイトアプリのタイミーで仕事を探しましょうかね?
 まあ、探しても私にやれそうな仕事はないですしね(汗)あ~あ、困った困った困ったさんですよ!!!

・・・・・・・・。 

 話は変わって年末年始に関しては一応予定があります。年末に忘年会という飲み会に友人から誘われていますので、とりあえずは行く予定です!
 この用事に関しては結構楽しみにしており、やっぱり飲み放題で肉や刺身、そしてお酒を飲むことが何よりも楽しくて満足できるからです!!!

 他にも、大晦日には我が家ですき焼きをすることです!これを一番楽しみにしておりますかね。何せ黒毛和牛の肉を食べることができますからね!
 この牛肉を生卵に絡ませていただくのがもう、格別で仕方ありません!この一年の締めくくりで私が最も期待していることです!!!

 さらに、お正月の元日には刺身をいただきます!サーモンや赤えび、ぶりの刺身がおいしいんですよ!!!一年の始まりを豪勢にするわけですから。
 
 年末年始が終わりますと、私にとっては耐える冬が待ち受けております(大汗)何故なら、あとは雪と格闘するのみの予定になるからです。
 ここからは3月までこの寒い時期を乗り越えていくしかないのです。はあ~、辛いよ(汗)

 こういう感じで私は冬を過ごしているのです。皆様、本当に雪国の冬は辛いですよ。。。だって、雪が降るから。。。とりあえずは今シーズンも乗り切っていく予定です(笑)あと、次回は我が家でのクリスマスについてのことを書く予定です。多分、その他のことも書くかも。。。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。