見出し画像

Canva バッジいただきました

Canvaに登録してnoteの見出し画像を作成させて頂いてます。

デザインを5つ作成した証のスクショ

ありがとうございます!
お試しから作成していたものもあります。登録してからも直接noteからデザインしたものも。

デザイン1

元々あるデザインの一部を弄らせていた来ました
上に同じく。花素材を足させていただきました
猫が好きなので入れたかった
銀河鉄道の夜イメージ

イメージだけでも素敵なデザインが出来るのでたすかります。今は試行錯誤してイメージに近いものをデザインさせていただいてます。

他のデザインもやってみたいなと思ってます。
今はnote アイキャッチ画像のサイズで作成してるので。

テンプレートに足跡素材を付け足し
素材の猫に宇宙っぽい雰囲気を素材で描きました
テンプレートに素材を足しました
イメージが形になるのは素敵です
素敵なデザインが作れて感動
シンプルにも作れるの最高です

2022年5月19日に10件目のバッジも頂きました。
だが、まだ5件も作ってない様な……。手直しもカウントされるとか?

デザイン2

デザイン3


サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。