見出し画像

★無職日記★(無料)#30 祝!30回達成!&福祉労働を頑張るぞ!!!

 どうも~!キラマジンです!
 読者の皆様。ついに、ついに!無職日記の無料版が30回目を迎えましたよ!!!まあ、ただそれだけのことです。
 2週間くらい前からnoteの記事の投稿の頻度を上げて、ようやく#30まできたかという感じでございます!

 やはり、週5記事くらいの頻度で投稿しますとネタに困ります(汗)ですが、それでも記事を書き続けてきました。
 私としては大挙ですよ!今まで過去に他のブログで記事を投稿していたときでも、常にネタに困っておりましたのでそのときどきでのネタを思いついて週1~2回くらいの頻度の投稿で記事を書いていただけですからね😤😤😤

 これも使命なのでしょうか???noteで記事を書くことにやりがいを持ったからなのかもしれませんね。

 今後も週5回くらいの記事の投稿を頑張りたいのですが、来週以降はどうなるか分からないです。。。
 その理由は就労継続支援A型事業所の体験にほぼ毎日行くことになっているから。4時間くらいの福祉労働で体力と気力がヘトヘトになりnoteの記事の投稿が果たしてできるかどうかも分からないからです。

 何せ、福祉労働とは言えど本格的に毎日働きに行くのは約2年ぶりくらいですからね。。。その間に少しの日雇いの仕事はしていたとは言えど、毎日働くことというのは本当に大変なことなのですよ😣😣😣私にとってはね。
 でも、このA型事業所での雇用が決まればやりたいことや好きなことをやれる可能性も見い出せるわけです。そこは良い利点ですね!

 私は発達障害者ではありますが、それでもお金は稼ぎたいとも思っております。自分に出来そうなことであれば何でもね。。。
 A型事業所に毎日通所するというのは確かにツライことなのかもしれないのです。でも、通所をし続けてそれを乗り越えた先に果たしてどのような世界が待ち受けているのかを見てみたいし、是非とも体験してみたいのです😁

 noteでの記事の投稿を週5回くらいしたいのも事実なのですが、それ以前に私はお金を稼ぎたいとも思っております。だって、お金がなければ生活できないから!!!お金があるからやりたいことと好きなことも実現できる。お金があるから充実した人生にもなるし心も裕福になれるのです。

 私は仕事をするのは嫌いですが、お金を稼ぎたいという意志は一応あります!!!まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。