見出し画像

★無職日記★(無料)#27 何が何でも朝に起きる!そして生活のリズムを。。。

 どうも~!キラマジンです!!!
今日は何と!朝の9時頃に布団から起床することができました!いつもなら午前11時頃か昼の12時頃に布団から出るのですが・・・。
 まあ、これじゃああれですよね?本当に怠けていますよね(大汗)社会人の方々はいつも朝6時か7時に起床しているだろうと思われるのでそこのところはマジで尊敬しちゃいます!!!

 昼近くまでずぅーっと寝ていると気持ちいいのですが、今日の朝の9時頃に起きた時には眠気が半端なかったです(汗)もう1回布団に入ろうかなぁ~~と思ったくらいです(笑)
 因みに朝9時にちゃんと目覚ましをかけていたので、それもいつもより早く起きることができた要因なのかなぁ~~と思ってはいます。。。

 いやぁ~、やっぱり朝早く起床することって大事ですよね!一日を丸ごと楽しむにはやっぱり朝早くに起きて生活のリズムを作り、そこから仕事だのやりたいことなどして日常を謳歌していくのが生活の醍醐味だと私は思っております。

 でも、これをずぅーっと続けていくのは夜型の私にとっては結構大変なことなのかもしれません😣
 寝るのが遅い分、朝の6時か7時頃に起きるのは本当に大変だからです。できたら夜の10時頃に寝て、朝早く起きるための睡眠時間を多くとったほうが妥当なことだろうとも思ってはいます。

 ただ、これからは朝早く起きたいです!できることなのならば!そのほうが一日をより多く楽しむことができるからです。
 でも、朝早く起きるのは本当に辛いです。何故なら眠気が凄まじく頭が重く感じ、また寝て二度寝をすればこの眠気と頭の重みと痛みのようなものは治まるだろうと思って再び布団に入ってぬくぬくと眠るのです。

 これを毎日繰り返しているから昼頃に起きるときはスッキリして短い一日の日常をいつも送っているのです(大汗)

・・・・・・・・。

 宣言します!これからは朝の9時頃までには絶対に起きます🤩🤩🤩何が何でもね!!!目覚ましを掛けようが何をしようがね。昼頃に起きて一日の日常の生活の楽しみを短くするのはもうウンザリだから。。。
 私は社会で働いている人たちを見習って朝早くに起きて生活のリズムを作り一日を謳歌します!!!!!

 とまあ、今回は朝早くに起きたいことや理由などについて書きました。もうだらけた生活はしたくない(笑)一日を謳歌したいんだ😃😃😃
 でも、意志が弱いから果たしてそれが続くのかどうかにかかっています(汗)しかし、それでも頑張ります!!!まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。