見出し画像

✨水星逆行❣2023年5月15日までの影響&過ごし方✨


☆time stamps
0:00 今日のテーマ
2:05 Aを選ばれた方
7:52 Bを選ばれた方
12:56 Cを選ばれた方




水星は、2023/4/21から逆行を始めて、逆行期間は
2023/5/15までです。

水星逆行期間中は、コミュニケーション、交通などの分野で
トラブルや混乱が起こりやすくなります。

書類やメールなどのコミュニケーションが、混乱しやすい
傾向があります。

通信障害、約束や予定の変更などが起こりやすくなるので、
コミュニケーションには特に注意が必要です。

予定やスケジュールの変更や延期が頻繁に起こりやすいため、
スケジュールを調整する必要があります。

また、交通機関にも影響があるため、予定に余裕を
持たせることが重要です。

旅行や出張などの予定を立てる場合は、余分な時間を
確保するようにしましょう。

コンピューターやスマートフォンにトラブルが生じることがあります。

パスワードやセキュリティにも注意を払い、データのバックアップを
取るようにしましょう。

水星逆行期間中は、ストレスがたまりやすい時期です。

ストレスを解消するためには、瞑想やリラックスする時間を
設けることが大切です。

ストレッチ、ヨガ、アロマテラピー、マッサージなど、
自分に合った方法でリラックスするようにしましょう。




💎2023年5月のスケジュール💎

5月 4日 大安
  6日 不成就日
     蠍座満月 2:33
  8日 寅の日 
 9日 一粒万倍日
  10日 一粒万倍日&大安
  11日 己巳の日
  14日 不成就日
  16日 大安
  20日 寅の日
     牡牛座新月 0:53
  21日 一粒万倍日&大安
  22日 一粒万倍日
  27日 大安
  31日 不成就日




🌟天体逆行期間🌟

4/21~5/15 水星逆行/牡牛座

5/2~10/11 冥王星逆行/水瓶座→山羊座




◇◆◇ 関連動画 ◇◆◇

✨牡羊座新月❣蠍座満月までの過ごし方&気をつける事✨




🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 (カードの言葉や意味だけではなく感じたことで
 メッセージをお伝えします♪)


💎この動画は、個人リーディングでは

ありませんので当てはまらないことも

あると思います(*^^)v


 
💛ピンとくるメッセージだけ、

受け取ってもらえればと思います(^^♪💛


🔶エンターテインメントとして

お楽しみください🎵♪(^_-)-☆


❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊


💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛


BGM:甘茶の音楽工房



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?