見出し画像

【先週の記事ランキング】2022年07月25日から07月31日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲーム、詩タグに先週投稿された記事のスキ数ランキングです🏆

エッセイ


1位 こんなふうに生きられたら(姉のはなむけ日記) 2326スキ

2位 近所の野良猫に「猫と仲良くなる方法」を試してみた 501スキ

3位 「僕が30円プラモに夢中になっていた頃、お袋が言ってくれた言葉」 234スキ

4位 ドサクサ日記 7/18-24 2022 215スキ

5位 昭和ベストセラー「頭の体操」と多胡輝さん 197スキ

6位 今日の君は明日の君を幸せにする 193スキ

7位 第20話 料理教室|賽助「続 ところにより、ぼっち。」 189スキ

8位 人生そのものを左右する大きな差 185スキ

9位 人生という旅の迷子の僕は珈琲を入れる 153スキ

10位 新型コロナウイルス関連の7不思議 150スキ


マンガ


1位 BBQにナメ君と出かけたら・・・ 192スキ

2位 新型コロナウイルス関連の7不思議 150スキ

3位 明るい日本の未来 100%確実に幸福と成功を掴める動画 あなたは人類の最先端にいます 144スキ

4位 ワクチンを接種すればするほど死亡率・死亡数が高まる 新型コロナワクチンにおける抗体依存性増強(ADE) 134スキ

5位 日本人はどこまで馬鹿なのか? 公園の最強毒キノコ 救急車のサイレンをめったに聞かない 133スキ

6位 日本人絶滅のmRNA逆転写? 1,500種類の副反応 新型コロナウイルスワクチン それでもあなたは接種しますか? 133スキ

7位 愛犬と愛猫 神様とシンクロする方法 130スキ

8位 詩 | 無言のメッセージ 114スキ

9位 トイレに行きたい女神様 | #たいらとショートショート 80スキ

10位 詩 | 別にいいけど、フッ 73スキ


イラスト


1位 「僕が30円プラモに夢中になっていた頃、お袋が言ってくれた言葉」 234スキ

2位 「本格四川麻婆豆腐」失敗しないコツ 215スキ

3位 昭和ベストセラー「頭の体操」と多胡輝さん 197スキ

4位 BBQにナメ君と出かけたら・・・ 192スキ

5位 漫画「桃太郎の悲劇」79 162スキ

6位 新型コロナウイルス関連の7不思議 150スキ

7位 明るい日本の未来 100%確実に幸福と成功を掴める動画 あなたは人類の最先端にいます 144スキ

8位 ワクチンを接種すればするほど死亡率・死亡数が高まる 新型コロナワクチンにおける抗体依存性増強(ADE) 134スキ

9位 日本人はどこまで馬鹿なのか? 公園の最強毒キノコ 救急車のサイレンをめったに聞かない 133スキ

10位 日本人絶滅のmRNA逆転写? 1,500種類の副反応 新型コロナウイルスワクチン それでもあなたは接種しますか? 133スキ


小説


1位 近所の野良猫に「猫と仲良くなる方法」を試してみた 501スキ

2位 今日の君は明日の君を幸せにする 193スキ

3位 漫画「桃太郎の悲劇」79 162スキ

4位 人生という旅の迷子の僕は珈琲を入れる 153スキ

5位 新型コロナウイルス関連の7不思議 150スキ

6位 明るい日本の未来 100%確実に幸福と成功を掴める動画 あなたは人類の最先端にいます 144スキ

7位 ワクチンを接種すればするほど死亡率・死亡数が高まる 新型コロナワクチンにおける抗体依存性増強(ADE) 134スキ

8位 日本人はどこまで馬鹿なのか? 公園の最強毒キノコ 救急車のサイレンをめったに聞かない 133スキ

9位 日本人絶滅のmRNA逆転写? 1,500種類の副反応 新型コロナウイルスワクチン それでもあなたは接種しますか? 133スキ

10位 愛犬と愛猫 神様とシンクロする方法 130スキ


デザイン


1位 "牛乳パック"どっちが好きですか? 205スキ

2位 漫画「桃太郎の悲劇」78 172スキ

3位 漫画「桃太郎の悲劇」79 162スキ

4位 スフェーン・新しく7月の誕生石に仲間入り 157スキ

5位 外国語への翻訳 + 149スキ

6位 日本人としての英語習得 + 148スキ

7位 英語教育の低年齢化推進の本質 + 143スキ

8位 ダイヤと戯れる時 制作動画 140スキ

9位 デザインは楽しいですか? 125スキ

10位 お土産にしたい! 日本各地のグッドデザインを紹介します 123スキ


スポーツ


1位 ファインダー越しの世界 夏 193スキ

2位 頑張ってきた記憶の回想 63スキ

3位 左利きが絶対的に有利な4つの理由🤟 56スキ

4位 ようやくポディウムの頂点へ 43スキ

5位 オリックスの奇策に対し、視点を変えた言葉選びが絶妙すぎた。 41スキ

6位 知ると怖い!生活習慣の乱れが原因の病を真面目に学んで知ったこと。 40スキ

7位 調べてみると怖い!生活習慣が引き起こす病のことを学んでわかったこと。 38スキ

8位 調査してビックリ!生活習慣の乱れが原因の病を真面目に学んで知ったこと。 35スキ

9位 卓球の川口陽向くんが遊びに来てくれました!【ハッピースマイルの卓球部#22】 30スキ

10位 アントラーズ史上最大級の「カシマスタジアム夏祭」開催!!浴衣または甚平を着た来場者には特別特典が!! 30スキ


音楽


1位 ドサクサ日記 7/18-24 2022 215スキ

2位 King Crimson の『In The Court Of The Crimson King』を聴いてみた編 147スキ

3位 たしかなこと、それは共鳴しているということ 〜 「たしかなこと」 小田和正 101スキ

4位 雨に歌えば🎵 100スキ

5位 夢見心地な音楽は、いつまでも思い出とともにある 〜 「Melody Fair」 ビージーズ 92スキ

6位 曲から短歌in Summer 2. 86スキ

7位 一人でマザー牧場へ乗り込み、バンジージャンプを飛んでみてわかったこと。 82スキ

8位 ささやかな一歩からそれは始まる。 〜 「ハルノヒ」 あいみょん 73スキ

9位 【歌詞】ちゃんと大人に変わっていく 61スキ

10位 最近よく聞く曲 54スキ


育児


1位 今日の君は明日の君を幸せにする 193スキ

2位 人生という旅の迷子の僕は珈琲を入れる 153スキ

3位 内緒でお手紙を書きたい息子(5歳) 102スキ

4位 Vol. 195 「ママ、おたんじょうび、おめでとう♡」 101スキ

5位 受け入れの方法とスキル 第1段階  その1 77スキ

6位 愛情を横取りしている 75スキ

7位 受け入れの方法とスキル 第1段階 その2 70スキ

8位 親の心も育てられている? 69スキ

9位 果汁を閉じ込めた赤い宝石 66スキ

10位 受け入れの方法とスキル 第1段階 その3 61スキ


料理


1位 「本格四川麻婆豆腐」失敗しないコツ 215スキ

2位 冷蔵庫の残り物たちを救う、とっておきレシピ3つ 181スキ

3位 反りが合わない人でも話し合えば、何やかんやで やっぱり反りが合わない! 145スキ

4位 ✨😏過去の私、でかしたぜ😏✨ 99スキ

5位 夏の餃子(さすらう餃子人) 95スキ

6位 令和4年7月26日の昼飯 80スキ

7位 令和4年7月25日の昼飯 74スキ

8位 令和4年7月28日の昼飯 71スキ

9位 果汁を閉じ込めた赤い宝石 66スキ

10位 令和4年7月30日の昼飯 66スキ


ゲーム


1位 【エッセイ】考えないテトリス 165スキ

2位 多様に変化する「旅」のカタチ 107スキ

3位 物を手放せる、宇宙に返す断捨離 95スキ

4位 【子育て】地域の子供達へ。君達はみんなに愛されて育っているんだ。大好きだぜ!!!! 68スキ

5位 noteで良かったこと~娘にほめられました~ 48スキ

6位 『未来の種』事業 in 赤崎(あそぼうさい) 48スキ

7位 ♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「生ブルーベリーチーズ大福 by 亀屋万年堂」 46スキ

8位 オタクのアウトドア 45スキ

9位 すぐそこにある《陰謀論》(ショートショート) 35スキ

10位 玉藻前ゆかりの地巡り 鎌倉地蔵 34スキ



1位 【詩】牛乳と苺のランドリー 213スキ

2位 今日の君は明日の君を幸せにする 193スキ

3位 【連詩】poetに滴る色 192スキ

4位 人生という旅の迷子の僕は珈琲を入れる 153スキ

5位 君が探し物に出会うみち 141スキ

6位 恋ごころほどのあかるさ手花火よ 137スキ

7位 胸の奥が望むの軌道に従って 132スキ

8位 Nostalgia‥ノスタルジー 128スキ

9位 天国への入口があるのなら 125スキ

10位 匂い、香り、夏の風物詩と先入観 122スキ


補足

・敬称は省略。名前に肩書や「さん」、「ちゃん」など既に敬称が含まれている場合に微妙な感じになるので
・なるべく網羅したつもりですが、漏れている記事もあるかもしれないです

最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🐾

いただいたサポートは、noteの有料記事の購入やクリエイタとしての活動費など、何かしらnoteに還元する形で使わせていただきます。